U12 10歳 JS 苺ゆいちゃんが2回もふじこちゃんを見せてくれる神作品!

苺ゆい 10歳 アート編

ジュニアアイドル 苺ゆい 「苺ゆい 10歳 アート編」

ジュニアアイドル 苺ゆい 「苺ゆい 10歳 アート編

ジュニアアイドル 苺ゆい 「苺ゆい 10歳 アート編

ジュニアアイドル 苺ゆい 「苺ゆい 10歳 アート編

ジュニアアイドル 苺ゆい 「苺ゆい 10歳 アート編

出演      苺ゆい

メーカー    セプテット

コスチューム  ビキニ

苺ゆいちゃんのふじこポロリが見られるのは「いちごキャンディ」だけ

U12 10歳 JS 苺ゆいちゃんのイメージ「苺ゆい 10歳 アート編」のご紹介です元気な笑顔がまぶしいくらいかわいいゆいちゃん、今回の作品でも元気いっぱい無邪気な姿を見せてくれて癒されました♪
そしてこの作品の見所はなんと言っても2回もあるハプニングシーン!
まず、一つ目はしょっぱなのシーン!浮き輪に乗るゆいちゃんの水着がずり落ちていき、右のふじこちゃんがはっきり映っちゃってます!ここは一時停止必須の見逃せないシーンでございます!私がアップしたサンプル動画の浮き輪に乗るシーンですね(ただ、見えちゃうシーンはさすがにのせられないので、その手前のシーンまでです、お許しくださいね)
二つ目は赤色のビキニでビーチに座るシーン!水着が浮いちゃって、カメラアングルも横から撮影してるもんだからしっかりとtkbが見えちゃっております!こちらも見逃せません!
ゆいちゃんが2回も見せてくれるハプニングシーンお見逃しなく!

シーン① 緊張した表情で自己紹介した後はビーチで浮き輪でプカプカ、といきなりハプニング発生!水着に乗っているゆいちゃんの水着が下がってふじこちゃんがしっかりと映っちゃっております!ここは一時停止必須の見逃せないシーンでございます!
シーン② 紐ビキニでカメラを見つめるゆいちゃんにドキッ!
シーン③ 赤色のビキニでビーチでボール遊び!ここでもハプニング発生!水着が浮いてtkbがモロに見えちゃっててたまりません!
シーン④ 白のビキニとショートパンツで遊具遊び!ショートパンツから伸びるゆいちゃんの健康的な生脚ハアハア・・・
シーン⑤ メイクアップの後はミニワンピースでバレエを披露!お化粧と髪型のせいかより幼く見えて萌えます♪
シーン⑥ 黄色のビキニでカキ氷を食べたりシャボン玉をしたり!
シーン⑦ カラフルビキニでヨットに寝そべってカメラを見つめるゆいちゃんにドキッ!
シーン⑧ 白のビキニとショートパンツ姿で砂遊び!無邪気に遊ぶゆいちゃんに癒されます♪
シーン⑨ 浴衣で花火!浴衣姿もかわいいです♪暗くて見えづらいけどw
シーン⑩ 花柄の紐ビキニで登場!ゆいちゃんのツインテ可愛い♪

苺ゆいちゃんのふじこポロリが見られるのは「いちごキャンディ」だけ