U15 JC 桜沢るいちゃんが極小Tバックビキニでスジやωをくっきり魅せてくれるデビュー作品!

quinze-ans-15歳-桜沢るい

quinze-ans-15歳-桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    アンファン

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー Tバック

収録時間    67分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 桜沢るいちゃんのイメージ「quinze ans 15歳」のご紹介です。るいちゃんのデビュー作品となります。表情は少しかたいところもありますが、大胆過激なポージングと高露出な衣装はデビュー作品とは思えません!だからこそこの作品で一躍るいちゃんは有名になりました!
下乳、横乳丸見えの極小水着かつお尻丸出しのTバックで四つん這いや大胆開脚、セクシーポーズの連続でえろすぎでした。しかも競泳水着とレオタード、またピンクのTバック水着のシーンではスジどころかωがくっきり見えてたまりませんでした!
その他にもクイコミがすごすぎたり、泡まみれのるいちゃんが浴槽の淵にお股をこすりつけて完全に072してるみたいだったり、四つん這いでキャンディーペロペロが完全にフェ○してるようにしか見えなかったりとえっろすぎるシーン満載でした!
すべてはここから始まった鮮烈伝説のデビュー作、見なきゃ損ですよ!

“U15 JC 桜沢るいちゃんが極小Tバックビキニでスジやωをくっきり魅せてくれるデビュー作品!” の続きを読む