U15 JC みすず(織原レイ,田中美鈴,野口百恵)ちゃんの乳の輪が2回も見れちゃう神作品!

ぷりぷりたまご Vol.24 みすずちゃん

ぷりぷりたまご-Vol.24-みすずちゃん-織原レイ(みすず田中美鈴野口百恵)

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    ぷりぷりたまご

コスチューム  ビキニ

収録時間    86分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC みすず(田中美鈴、現:織原れい)ちゃんのイメージ「ぷりぷりたまご Vol.24 みすずちゃん」のご紹介です。美乳で美脚、そして可愛いみすずちゃん。セクシーな水着で魅せてくれるみすずちゃんのハプニングシーンが2回も見れちゃう神作品です。
一つ目はピンクのビキニでポージングするシーン!寝そべってカメラに目線を向けた瞬間!むにゅっとなった柔らかそうなおぱ~いから見えちゃってます!これはえろたまりませんでした!そしてもうひとつ、緑の紐ビキニで砂浜に寝そべるみすずちゃん!ここでもちらっと見えちゃってました!この二つのシーンは瞬き厳禁です!
その他にも、ビキニやワンピース、ショートパンツ姿で四つん這いや美乳強調ポーズなどエロ可愛いポーズを連発してくれてたまりませんでした!
みすずちゃんのエロハプニングシーンお見逃しなく!

“U15 JC みすず(織原レイ,田中美鈴,野口百恵)ちゃんの乳の輪が2回も見れちゃう神作品!” の続きを読む