みずのそらちゃんのアレが見えちゃって発売から僅か数日で回収された入手困難の激レア廃盤作品!

そらを見たかい?

ジュニアアイドル みずのそら そらを見たかい?

ジュニアアイドル みずのそら そらを見たかい?

ジュニアアイドル みずのそら そらを見たかい?

ジュニアアイドル みずのそら そらを見たかい?

ジュニアアイドル みずのそら そらを見たかい?

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ パンスト・タイツ・網タイツ ニーハイ・ニーソックス

収録時間    66分

フル動画はこちら

みずのそらちゃんのイメージ「そらを見たかい? 」のご紹介です。このそらちゃんの3作目となるこのイメージはあれが映ってしまい発売から僅か数日で回収された入手困難の激レア廃盤商品!某掲示板でも大変話題を集め、そらちゃんが奇跡の美少女とまで言われるほど人気に火が付いたきっかけの作品でもあります!
で、その問題のシーンは、黒のワンピースを脱ぎ網タイツとベージュのビキニ姿になるそらちゃんが網タイツを脱ぎ仰向けになったところで映っちゃうらしいんですが、ぶっちゃけ私には分かりませんでした。たぶんビーズを体にのっけてるシーンだと思うんですが・・・まあ、当時も掲示板を見ていると分かる人と分からない人がいた記憶があります。分かる人には分かると思いますのでぜひ注目して見てみてください!
ではその問題シーンがよく分からなかったという方は見る価値がないのかというとそんなことはありません。そらちゃんが極小水着でM字開脚や四つん這い、大胆開脚、バランスボールでのえっろい腰使い、ロデオマシーンで揺られるなど過激なシーン満載、しかもスジもしっかり映っちゃうということでで満足すること間違いありません!
私のお気に入りのシーンでもあるんですが、水着がずり落ちて半尻状態でオイルまみれになって差し出されたアイスを口でキャッチするそらちゃんもえっろかったですよ~!
そらちゃんの入手困難の激レア廃盤作品ぜひご覧ください!

シーン① スカート私服衣装にニーハイから白の極小紐ビキニに生着替え!キュートでエッチーポージングしたりキックボードに跨ったり。さらには水遊びするそらちゃんのお股にはスジが!
シーン② 水色の極小紐ビキニでバランスボール!激しい上下運動や腰をくねくねゆったりとしたえっろい騎乗をするそらちゃんのお股にはスジが!
シーン③ オレンジの極小チューブトップ水着でビニールプールで風船遊び!ラストのビニールプールの淵に跨って腰を振るそらちゃんえっろ!
シーン④ 紫の極小紐ビキニで登場!トレーニング器具に跨ってのM字開脚、四つん這いや開脚するそらちゃんえっろ!また、ロデオマシーン揺られるそらちゃんいやらしい!
シーン⑤ 話題を集めた問題のシーン…黒のワンピースを脱ぎ網タイツとベージュのビキニ姿になるそらちゃん。網タイツを脱ぎ仰向けになったところで映っちゃうハプニング発生!!
シーン⑥ 紫の極小水着で登場!半尻丸見えでオイルまみれマットで寝そべってぬるぬるになるそらちゃん。差し出されたアイスを滑りながら口でキャッチする姿はえろいです!また、白い液体をかけられるそらちゃんにいろいろ想像してしまいますw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です