U15 15歳 JC 小林架純ちゃんが極小水着でスジを連発!

Cutie Berry

Cutie-Berry-小林架純

出演      小林架純

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    100分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 15歳 JC 小林架純ちゃんのイメージ「Cutie Berry」のご紹介です。架純ちゃんのデビュー作となります。
可愛いのはもちろん15歳とは思えぬ美巨乳の持ち主の架純ちゃん。
レオタードや水着でスジを見せてくれたり、極小水着や細いチューブトップで下乳丸見えで美巨乳をじっくり見せてくれたりとデビュー作でもなかなかせめてくれています。
また、架純ちゃんキャンディーペロペロがうまいです!上目遣いで奥までかっづり咥えこんだり唇で優しく舐めたり。とくにちゅぱちゅぱ音がいやらしいこといやらしいこと!カメラアングルも舐めてる口元をドアップで映していたりとよかったですね~。
その他にもタンクトップで美巨乳がこぼれ落ちてtkbが見えそうになったり、バランスボールでエロい騎乗をしてくれたりとたまらないシーン満載でした!
ぜひ架純ちゃんが大胆にせめてるデビュー作品ご覧ください!

シーン① 水色のレオタードにニーハイで登場!絶対領域、レオタードから透けて見える胸の谷間ハアハア・・・ 開脚したり四つん這いポーズで足を伸ばしたり、ストレッチする架純ちゃんのお股をドアップで撮影するとスジがクッキリ!さらにはキャンディーを2本同時にペロペロ!ちゅぱちゅぱ音を立てながら上目遣いで舐める架純ちゃんいやらしいです!
シーン② おなか丸出しの運動着姿で登場!まずは腰をふりふりフラフープ!腰の振り方がいやらしい!続いてはバランスボール!バランスボールに四つん這いやお尻で空気を入れる架純ちゃんがいやらしいです!そして騎乗!前や後ろに手をついて上下左右に運動する架純ちゃんえっろ!強調される美巨乳もたまりません!さらにはバランスボールの上で開脚したり四つん這いになる架純ちゃんのお股に目を向けるとスジがクッキリ!
シーン③ 制服姿で登場!インタビューのあとはリコーダー演奏やソファーで寝そべってチラ見せ放題!そして面積の小さい水着に生着替え!面積が小さめのおかげで架純ちゃんのむにゅっとした柔らかそうな美巨乳を存分に拝めます!
シーン④ ピンクの極小水着にパンスト衣装で登場!先ほどのシーンより面積が小さくてたまりません!椅子に跨ったり四つん這いポーズなどセクシーポーズ連発!また毛布に跨っての騎乗もえっろいです!続いては棒キャンディーをぺろぺろ!奥までかっつり咥えこんだり唇で優しく舐めたり!舐めるちゅぱちゅぱ音がいやらしい!
シーン⑤ タンクトップ(というかエプロンに近い?)にショートパンツで登場!美巨乳にタンクトップは反則的エロさです!タンクトップからおぱ~いがこぼれ落ちてtkbが見えそうでドキドキ!おっぱいやわき、お尻、大胆に開脚して太ももなど器具やオイルで全身をくまなくマッサージ!架純ちゃんのお股についつい目がいってしまいます!
シーン⑥ チューブトップ水着でシャワー浴びや体洗い!下乳丸見えの水着の細さでたまりません!下からのアングルで撮影するとスジが!主観映像で架純ちゃんが我々の体を洗ってくれるシーンもあり!
シーン⑦ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です