U12 みずのそらちゃんが極小水着でロデオマシーンやツイスターゲームで過激ポーズ連発!

そらちゃん、かわいすぎ!

そらちゃん、かわいすぎ!-みずのそら

出演      みずのそら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    81分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 みずのそらちゃんのイメージ「そらちゃん、かわいすぎ!」のご紹介です。そらちゃん12歳頃の作品です。
タイトル通りそらちゃん、かわいすぎ!なのはもちろんのこと水着はすべて極小でそらちゃん、えろすぎ!な作品です。水着が小さすぎてお尻のワレメが見えるシーンがたくさん見れてよかったですね~。
オススメのシーンはピンクの極小水着でロデオマシーンのシーンです。ロデオマシーンで腰を振るだけでもえっろいのにアイスを2本もペロペロしながら腰を振っていて興奮度マックスでした。ま~た~、口の周りが白く汚れるのがいいんですな~。
他にもツイスターゲームをしたり、車のボンネットに乗って洗車するシーンでも極小水着でいやらしいポーズ連発でたまりませんでした!
そんなかわいすぎてえろすぎるそらちゃんをじっくりご堪能ください!

“U12 みずのそらちゃんが極小水着でロデオマシーンやツイスターゲームで過激ポーズ連発!” の続きを読む

U15 JC2年生 藤野志穂ちゃんの可愛いポーズの連発に萌え~♪

志穂の学校沖縄物語〜離島でおおはしゃぎ〜 ミスアテナ 2012年Vol.5 藤野志穂

ミスアテナ-2012年-Vol.5-藤野志穂

出演      藤野志穂(ふじのしほ)

メーカー    アテナ音楽出版

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 和服・浴衣

収録時間    60分

フル動画はこちら

U15 JC2年生 藤野志穂ちゃんのイメージ 「ミスアテナ 2012年 Vol.5 藤野志穂」のご紹介です。現在は8人からなるアイドルグループ愛と平和の伝道師 2o Love to Sweet Bullet通称“トゥラブ”のリーダーとして活躍中の志穂ちゃんのJC2年生当時の作品です。
青い空、青い海、白い砂浜の下、美少女志穂ちゃんがかわいいポーズを連発してくれてすごく癒されました♪
個人的にお気に入りのシーンは浴衣姿の志穂ちゃんですね。浴衣が似合っていてすごく可愛かったです。浴衣からのぞく志穂ちゃんのうなじが特によかったですね。
また、ピンクのビキニ姿でプールのシーンでは濡れたお尻からエロい色気が出ててたまらんかったです。
無邪気なスマイル、じっと見詰める切ない瞳、クラッときちゃう泣き顔など、コロコロと変化する志穂ちゃんのベストタイミングをお楽しみください!

“U15 JC2年生 藤野志穂ちゃんの可愛いポーズの連発に萌え~♪” の続きを読む