U15 13歳 JC 深瀬ななちゃんがスケスケ水着でtkb、お股の黒い何かがスケてるー!(シミもあるよ!)

なな不思議/深瀬なな

なな不思議 深瀬なな

出演      深瀬なな(ふかせなな)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 体操服・ブルマ

収録時間    84分

フル動画はこちら

U15 13歳 JC 深瀬ななちゃんのイメージ「なな不思議」のご紹介です。13歳とは思えない成長真っ只中のミラクルボディの持ち主ななちゃん。特におぱ~いは素晴らしいものがあります。またななちゃんと言えば過激なイメージもありますが今作でも過激に魅せまくってくれてます。もちろんカメラアングルもお股やたわわなおぱ~いをドアップで映してくれるシーンが多くあってたまりませんよ~。
オススメのシーンはスクール水着のシーン!このスク水がなんとスケスケ仕様!お股の黒っぽいなにかやお胸に目を向ければtkbがスケスケでたまりません!勃○不可避でしょうwまた、肌の色と同和してるベージュのビキニのシーンでもお股がスケて見えちゃっててたまりません!それとオレンジ色のビキニのシーンでお股をドアップで映すとシミが!ここは要チェックです!
その他にも極小水着で大胆なポーズを連発しまくったり、胸元ゆるゆるシャツで自ら胸元を強調してtkbが見えそうになったりと過激なシーンの連続でたまりません!ボディクリームで白い液体が滴るななちゃんや水着の中に手を突っ込んでクリームをぬったり、バランスボールするななちゃん、スク水の中にホースを突っ込んで水浴びする姿もえっろいですよ~。
また、貴重だなと思ったシーンが、普通生着替えといったら服を脱いで水着姿になることが多いと思います。しかしオレンジ色の水着に生着替えするシーンでは違います。水着を装着するところから見れちゃうんですよね、これはエロさ倍増でしたな。
ミラクルボディの持ち主ななちゃんが過激に魅せてくれる本作品お見逃しなく!

“U15 13歳 JC 深瀬ななちゃんがスケスケ水着でtkb、お股の黒い何かがスケてるー!(シミもあるよ!)” の続きを読む