U15 JC 二葉姫奈ちゃんの14歳とは思えない美巨乳が素晴らしすぎる!もち、スージーもあるよん!

実り姫BonBon 二葉姫奈

実り姫BonBon-二葉姫奈

出演      二葉姫奈

メーカー    EIC-BOOK

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    88分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 14歳 JC3年生 二葉姫奈ちゃんのイメージ「実り姫BonBon」のご紹介です。とても14歳とは思えないそのボディ。あどけない顔にマシュマロボディがとんでもなくエロい!公表スリーサイズはT158.B83.W61.H87となっていましたが、数字と事実はイメージが全然違いますね。タイトルの通りしっかりと実っております、お胸がwあと、お尻もプリッとしてていいですね~。
本作品でもその素晴らしき美しいおっぱいを余すことなく堪能できます。
レオタードやスクール水着ではではしっかりと体のライン、特におぱ~いがよく分かり、水着のシーンでは水着が小さいのか姫奈ちゃんのおぱ~いが大きいのか水着がはちきれそうになっちゃてたり・・・そんな格好で前かがみになっておぱ~い強調スタイルや四つん這いなどしてくれるのだからたまりません!また、バスケのシーンでは元気に走り回る姫奈ちゃんの揺れまくるバストと、弾むボールの対比が素晴らしいです!
まあ、そんなこんなで姫奈ちゃんのおぱ~いに目がいきがちですが、スクール水着のシーンで開脚するとスジもクッキリと見せてくれますんで見逃せませんよ!
また、各シーンの終わりにはメイキング映像が収録されています。メイキング映像を見てると姫奈ちゃん、いつも笑顔で性格がよさそうな感じが伝わってきましたね~♪
14歳にして素晴らしいボディの持ち主姫奈ちゃんの成長(特におっぱいw)が存分に楽しめます!将来が益々楽しみですね!

“U15 JC 二葉姫奈ちゃんの14歳とは思えない美巨乳が素晴らしすぎる!もち、スージーもあるよん!” の続きを読む