U18 JK 桜沢るいちゃんが四つん這い、M字開脚でスジがくっきり!

quinze ans4 15歳

quinze-ans4-15歳-桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    アンファン

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    57分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U18 JK 桜沢るいちゃんのイメージ「quinze ans4 15歳」のご紹介です。
JKになりたてのるいちゃん。JKになった本作品でも可愛いロリ顔に反して大胆な露出と過激なポーズにドキドキの連続でした。
オススメのシーンはピンクのレオタード&グレーのニーハイで登場するシーン。絶対領域がたまらないるいちゃんが大きく開脚するとスジがクッキリ!さらに前かがみで見えちゃうイケナイ胸元、四つん這いで食い込んだお尻と過激でえっろえっろなシーンがいっぱいです!
また、デニムのえろいショートパンツ姿で登場するシーン。ショートパンツから伸びるるいちゃんの生足がたまりません。しかもローラーでるいちゃんのプリッとした桃尻をなでなでしてプリプリ感触が伝わってきてたまりませんでした。さらには水着に着替えるとスジが!ここは注目です!
その他にも四つん這いでお尻なでなで、M字開脚、ローラーや孫の手でお尻ワキおぱ~いマッサージなどなどセクシーで過激なシーン満載です!
ぜひみなさんもるいちゃんの過激ポーズに心も体(特に下・・・自重w)も癒されちゃってください♪

“U18 JK 桜沢るいちゃんが四つん這い、M字開脚でスジがくっきり!” の続きを読む