U12 5歳 寧々ちゃんがロデオマシーンで腰をフリフリ、ブリッジでスジくっきり! 

寧々ちゃん 5歳

寧々ちゃん-5歳-寧々

出演      寧々

メーカー    日本メディアサプライ

コスチューム  ビキニ 水着 和服・浴衣 ネコ耳・ウサ耳

収録時間    80分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

笑顔がキュートなU12 5歳の寧々ちゃんのイメージ「寧々ちゃん 5歳」のご紹介です。
幼児体型で可愛い寧々ちゃん、ほんと元気で無邪気で終始はしゃぎまくってます。そんな寧々ちゃんを見ているととても癒されました。
もちろん、可愛いだけではありません。カラフルな水着のシーンではがっつりくっきりスジを見せてくれてたまりませんでした!また、赤の水着でロデオマシーンのシーンではいやらしく腰を揺らしていてえっろえっろでした!
またソフトクリームを口の周りを白く汚しながら上手に舌を使って上目遣いで舐めるシーンはドキッっとしましたね~。
その他にもスカートの中丸見えではしゃいだり、お尻を突き上げながら四つん這いで歩いたり、M字開脚を披露してくれたり、ネコに扮した萌え~な寧々ちゃんを見れたりと可愛いくてえっろえっろなシーン満載でした!
みなさんも可愛い寧々ちゃんの無邪気で大胆な姿に心を奪われること間違いなしです♪

“U12 5歳 寧々ちゃんがロデオマシーンで腰をフリフリ、ブリッジでスジくっきり! ” の続きを読む