U12 JS こももちゃんがTバック、スジ、クイコミ、ωのオンパレード!

ももぷりん

ももぷりん-こもも

出演      こもも

メーカー    DREAM WORK

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード Tバック ニーハイ・ニーソックス

収録時間    66分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

スレンダーボディが魅力的な過激Jr.アイドル U12 JS こももちゃんのイメージ「ももぷりん」のご紹介です。
過激なこももちゃんが本作品でもせめまくってくれます。
特に紫の薄生地のレオタードのシーンではスジやクイコミ、ωのオンパレード!しかもドアップでじっくり見れちゃうんだからたまりませんでした。また、ハイレグスクール水着でのシーンでも激しいクイコミ、スジをがっつり見ることができちゃいます。
その他にもTバックビキニやショートパンツでM字開脚など大胆なポーズを連発してくれたり、スクール水着の中にシャワーの柄を突っ込んだり、ミニスカートの中丸見え状態でダンスや筋トレなど過激シーン満載の作品でした!
ぜひこももちゃんが魅せる過激シーンをじっくりご堪能ください!

シーン① クールなデニムのショートパンツでM字開脚でショートパンツがクイこんだお股やすらりと伸びた細い脚を魅せつけたと思ったら今度はイチゴのTバックビキニに生着替え!Tバックで丸出しのお尻がたまりません!
シーン② ハイレグスクール水着で布団の上をゴロゴロするシーンでは、大胆にも開脚やセクシーポーズを連発!クイコんだお股から中が見えそうでドキドキ!さらにブリッジを披露するこももちゃん。スジががっつり見れてたまりません!お次は浴室に移動してシャワー浴び!こちらもスジをしっかりと拝めてたまりません!また、こももちゃん自ら胸元やお尻の部分の水着を浮かせてシャワーの柄を突っ込んでくれてえっろ!
シーン③ 猫耳にピンクのビキニ&ニーハイで登場!M字開脚シーン多めでこももちゃんのお股に目が釘付けです!
シーン④ 黄色のトップスにデニムのスカートで登場!筋トレしたり、腰をフリフリダンスしたり!スカートの中丸見え状態でたまりません!
シーン⑤ 紫の薄生地のレオタードで登場!なんとこのシーン、スジやクイコミ、ωのオンパレードで見どころ満載!!しかもドアップでじっくり見れちゃうんだからたまりません!間違いなく本作品一番の注目シーンでしょう!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です