U15 JC 高丘桜子(前:岡本桃佳)ちゃんが美巨乳をアピールしまくりんご!

JC スマイル 高丘桜子

JC-スマイル-高丘桜子

出演      高丘桜子(たかおかさくらこ)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    70分

フル動画はこちら

ハニカミ笑顔がとっても可愛い。デビューから大人気の清純派JC美少女 U15 JC 高丘桜子(前:岡本桃佳)ちゃんのイメージビデオ「JC スマイル 高丘桜子」のご紹介です。
遊んでいる姿や笑顔はイマドキのJCですが、JCとは思えないほどの大人びたプロポーションと表情を見せる桜子ちゃん。特におぱ~いの大きさ美しさはすばらしいものがあります。
作品内でもその美巨乳をドアップで映してるシーンが多くありよかったですね~。前に手を着いて胸元を強調しながらバランスボールでおぱ~いを揺らしたり、四つん這いで胸元を強調したり、スク水の胸元をあけて見せびらかしたりと、桜子ちゃん自らその美巨乳を余すことなく魅せてくれてたまりませんでした。
きっとあなたも桜子ちゃんの可愛さ、そして美巨乳に癒されますよ♪

“U15 JC 高丘桜子(前:岡本桃佳)ちゃんが美巨乳をアピールしまくりんご!” の続きを読む