U15 13歳 JC1年生 清水ちかちゃんのむみゅっとした柔らか美巨乳&tkbがぶかぶかセーターで・・・ムッハー!

クラスメイト 清水ちか

クラスメイト-清水ちか

出演      清水ちか

メーカー    竹書房

コスチューム  ビキニ レオタード セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ

収録時間    85分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 13歳 JC1年生 清水ちかちゃんのイメージ「クラスメイト 清水ちか」のご紹介です。
JCになった当時の作品で成長途中のムチムチボディ&柔らかそうな美巨乳がたまりませんでした。もちろん作品内でもその美巨乳を強調するシーン満載でムラムラドキドキの連続でした。
特にスイカ柄のホットパンツにブカブカのセーターでのシーンでは、セーターがぶかぶかのおかげでぱっくり胸元が開いていて谷間やおぱ~いはもちろん、tkbも見えそうなシーンの連続でたまりませんでした。さらに紫の光沢のあるビキニのシーンでは上の水着が浮かび上がってかなりきわどくドキドキさせてくれました。
もちろん、おぱ~いだけでなく、スカートの中を見せまくってくれたり、棒アイスの外側に巻いてあるオレンジのゼリーをお口で剥いたり、バランスボールで激しい騎乗をしたり、水でいやらしく濡れたりとたまらないシーン満載です。
ぜひちかちゃんのムチムチボディーと柔らか美巨乳をご堪能ください!

“U15 13歳 JC1年生 清水ちかちゃんのむみゅっとした柔らか美巨乳&tkbがぶかぶかセーターで・・・ムッハー!” の続きを読む