U12 JS 水谷彩音ちゃんがベッドでお股くぱ~したり、水着を浮かせてtkbが見え・・・なったりとえっろえっろ!

天使の笑顔

天使の笑顔-水谷彩音

出演      水谷彩音

メーカー    スイーツ出版

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード 和服・浴衣

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 水谷彩音ちゃんのイメージ「天使の笑顔」のご紹介です。撮影当時JSな彩音ちゃんのセカンドイメージになります。
キュートで無邪気で笑顔いっぱいの彩音ちゃんに癒されまくりの作品でした。そして柔軟な体を活かした大胆開脚シーンの連続で興奮度マックスでした。
特に水色レオタードでの開脚の連続やボールに空気を入れるときのエア騎乗、ドッド柄のビキニでベッドで仰向けになってのお股くぱ~シーンはえっろえっろでした!さらには入浴シーンで泡を体にぬりたくる彩音ちゃんが上の水着を大胆に浮かせてくれるものだからtkbがあああああ!って感じでたまりませんでした!ここはスローモーションで見ることをオススメしますwまた、バランスボールの上に寝そべったときのクイコミもたまりませんでしたよ!
そして、先ほどのベッドでのお股くぱ~シーンがもう一回見れちゃったり、本編では少ししか映らなかった浴衣の裾をはだけさせるシーンをじっくり見れちゃったりとメイキング映像も見逃せません。
キュートで無邪気でえっろえっろな彩音ちゃんをじっくりご堪能ください!

“U12 JS 水谷彩音ちゃんがベッドでお股くぱ~したり、水着を浮かせてtkbが見え・・・なったりとえっろえっろ!” の続きを読む