U15 JC 水野舞ちゃんがスージー見せ放題パラダイス!

クラスメイト 水野舞

クラスメイト-水野舞

出演      水野舞

メーカー    竹書房

コスチューム  スクール水着 ビキニ レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ

収録時間    90分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 水野舞ちゃんのイメージ「クラスメイト」のご紹介です。もうすでに引退してしまってる舞ちゃんの廃盤作品となります。キュートな笑顔が魅力!色々と成長中な感じがする舞ちゃんの時折魅せるセクシーな表情やスレンダーボディが見所です。
M字開脚や体操座り、四つん這いなどのポーズでスージーを見れるシーンがたくさんあってよかったです。そしてクイコミもいい感じなシーンが多かったです。
また、お股に目がいきがちでしたが、横になったときにむにゅっとつぶれるおぱ~いは柔らかそうでたまらなく、服や水着が浮き気味になってtkbが見えそうでドキドキの連続でした。
他にもキャンディーペロペロやバランスボールで激しい騎乗など大胆な舞ちゃん満載となっております。
みなさんもぜひ超キュートで大胆な舞ちゃんにドキドキしちゃってください!

シーン① メタリック生地のスクール水着で登場!クイコミ具合がいい感じです。そしてソファーに仰向けになるとスージーがクッキリ!また寝そべりながら横を向いたときにむにゅっとなるおぱ~いがたまりません!さらに、お姉さん座りしたときのお股に目が釘付けです!
シーン② ミニスカートのスポーツウエアで登場!ミニスカートから伸びる脚がいいですね~。まずは水遊び!スポーツウェアが濡れて透けて中が見えるのがセクシー!そしてM字開脚を披露!もちろんスカートの中丸見えでお股に目が釘付けです!また四つん這いポーズもしてくれてえっろ!続いては濡れたウェアを脱いでビキニに生着替えしてテニスを楽しむ舞ちゃん・・・ 成長中のヒップがプリプリしていて思わず目が釘づけ!
シーン③ 競泳水着でプール遊び!胸元から見える谷間がいいですね~。水中からのアングル多目で舞ちゃんの下半身をじっくり観察できます。ラストはポージング!横になったときむにゅっとなったおぱ~い、そして開いた胸元からtkbが見えそうでドキドキ!
シーン④ ピンクのセーターとホットパンツ&レッグウォーマーで登場!美少女JCのホットパンツ・・・ハアハア・・・ またレッグウォーマーがいい味をだしてます♪そんな格好の舞ちゃんが四つん這いポーズでお尻を突き上げたり、体育座りしたり、仰向けうつ伏せなどなどいろいろなポーズで甘えた表情を見せてくれるので萌えます♪
シーン⑤ 紫のレオタードで登場!柔軟体操で大胆開脚する舞ちゃんのお股についつい目がいってしまいます!そして体をのけぞるとお尻のワレメがクッキリ!さらに立ちブリッチを披露してくれるとスージークッキリ!また、M字開脚も見逃せません!
シーン⑥ チェックのシャツとフリルスカートで登場!スカートの中が見え見えな大胆なポーズの連続でたまりません!そしてオレンジのビキニに生着替え!セクシーポーズの連続でたまりません!とくに寝そべって横を向いたとき水着が浮き上がってtkbが見えそうでドキドキ!
シーン⑦ 制服で登場だけど下は白の下着風ビキニ!クイコミが素晴らしい!まずはキャンディーをペロペロ!そして上の制服を脱いで完全に白のビキニ姿に!
シーン⑧ 体操服ブルマで登場!まずはフラフープ!腰をお尻をフリフリ・・・いいですね~。お次はバランスボールしながらビキニに生着替え!激しい上下運動・・・たまりません!ラストは体育座りや四つん這い、寝そべったりなどたまりません!
シーン⑨ 黄色のビキニにシースルーのワンピースで登場!アイスをペロペロする舞ちゃんの口元いいですね~♪お次はベッドでバランスボール!小刻みな騎乗がたまりません!
シーン⑩ 制服で登場!スカートの中丸見え状態のポーズの連続でたまりません!ラストは競泳水着で登場!胸の谷間に目が釘付け!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です