U15 JC 松本あやかちゃんがレオタードでクイコミを魅せまくってくれるレア作品!

エチュード Vol.9

エチュード-Vol.9-松本あやか

出演      松本あやか

メーカー    アイマックス

コスチューム  レオタード

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 松本あやかちゃんのイメージ「エチュード Vol.9」のご紹介です。あやかちゃんがJCになりたての頃のレアな作品です。
Etudeシリーズということで前編レオタード尽くし!あやかちゃんが特技のクラシックバレエを活かして、レオタードに包んだしなやかな体をお披露目してくれます!
レオタードから伸びるあやかちゃんの美脚、ぷりっとしたお尻やクイコミをじっくり堪能できました!美脚やお尻、お股をドアップで見れるシーンもあってたまりませんでしたね~。また、クリッとしたお目目の可愛いお顔でカメラを見つめてくるあやかちゃんにドキドキがとまりませんでした!
レオタード尽くしのあやかちゃんをたっぷり堪能できる作品をぜひご覧ください!

シーン① ラベンダー色のレオタードでテラスに登場♪はにかんだ笑顔がとっても可愛い!膝を抱えて座ったり、寝そべったり!太ももハアハア・・・
シーン② ミント色のスカート付きレオタードで登場!脚をあげるとお股の隙間から中身が見えそうでドキッ!しかもお股をドアップで見れちゃってたまりません!
シーン③ ピンクのレオタードで登場!バレエの練習で大胆に開脚するあやかちゃんのお股から目が離せません!
シーン④ ピンクのレオタードで登場!ストレッチをするとお尻のクイコミがはっきり見えてドキッ!
シーン⑤ 黄色のレーススカート付きレオタード&ハイソックスで登場!ストレッチするあやかちゃんのお股をじっくり鑑賞!
シーン⑥ 白のフリル付きレオタードで本格的なバレエの動きを披露!見事な180度開脚や、脚を伸ばしての回転など、さらにあやかちゃんの体が美しく見えます。また、開脚ストレッチ中に下からのアングルで撮影するとスジも見えちゃって目が釘付けに!
シーン⑦ 白のレオタードで登場!ベンチで体育座りするあやかちゃんの美しいボディをじっくり堪能!
シーン⑧ ワイン色のレオタードにベージュのワンピースで登場!開脚ストレッチしたり寝そべったり!スカートからのぞくレオタードのクイコミがたまりません!
シーン⑨ ピンクのレオタードにハイソックスで登場!脚上げ運動したり開脚ストレッチしたり!プリっとしたお尻をドアップでじっくり堪能!
シーン⑩ 紫のレオタードにハイソックスで登場!寝そべるあやかちゃんのお股、プリッとしたお尻たまりません!またカメラを見つめてくるあやかちゃんにドキッ!
シーン⑪ ラベンダー色のスカート付きレオタードで登場!お尻のクイコミや美脚をじっくり堪能!
シーン⑫ 黒のレオタードで登場!バレエの練習したり開脚ストレッチ!開脚した時のお股に目が釘付けです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です