U12 11歳 JS6年生 さわこちゃんがブカブカ水着で隙間からいろいろ見えそうで・・・ムッハー!

ホワイトピクチャーズ Vol.4 さわこちゃん

ホワイトピクチャーズ-Vol.4-さわこちゃん.jpg

出演      日影京子(さわこ 田村さわこ、えいこ)

メーカー    ホワイトピクチャーズ

コスチューム  ビキニ 水着

収録時間    78分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS さわこ(現:日影京子)ちゃんのイメージ「ホワイトピクチャーズ Vol.4 さわこちゃん」のご紹介です。さわこちゃん、11歳、JS6年生の時のレアな作品です。
ピチピチのお肌にスレンダーボディのさわこちゃんが、様々なビキニや洋服を着てプールやビーチで大はしゃぎ!
さわこちゃん可愛くてスレンダーで美脚なんですが腹筋もすごい割れてますねwこれは鍛えている腹筋ですな。といってもおなかに力を入れたときだけですが・・・
ピンクのタンクトップにフリルのスカートにハイヒールの服装のシーンではそのさわこちゃんの美脚が強調されていてよかったですね~。
オススメのシーンは水玉のビキニで浮き輪遊びをするシーンです。ビキニのサイズが大きいのかブカブカで隙間からいろいろと見えそうでドキドキの連続!目がビキニに釘付けでした!
璧な顔立ちにスレンダーボディとパーフェクトに可愛いアイドル・さわこちゃんのレア作品ぜひご堪能ください!

シーン① 赤のしましま紐ビキニで登場!浮き輪に跨ってプール遊び!カメラに向かって微笑みかけてくれるさわこちゃんの笑顔に萌え~♪
シーン② カラフルな紐ビキニで登場!生き物の形をした浮き輪に跨り楽しそうにプールで遊ぶさわこちゃんは天使のようにキュート!
シーン③ チェック柄のスカートで海岸沿いをお散歩!いかにもJSらしい服装がいいですね~♪
シーン④ ピンクのタンクトップにフリルのスカートにハイヒールを履いて登場!スカートが短めでさわこちゃんのスラッとした美脚がたくさん拝めてていいですね~♪さわこちゃんの美脚とハイヒールの相性も抜群です♪また、途中でタンクトップの肩紐がずり下がったりしてセクシー!そんなさわこちゃんがカメラに向かって可愛すぎるポーズを連発してくれるんだからたまりません!
シーン⑤ 赤のトロピカルビキニでシャボン玉遊び!無邪気に遊ぶさわこちゃんに胸キュン!
シーン⑥ ハートロゴのトップスで縄跳びなしたり運動したり!笑顔で活発に動き回るさわこちゃんに癒されます♪
シーン⑦ 水玉のビキニで浮き輪遊びをするさわこちゃん。ビキニにご注目!サイズが大きいのかブカブカで隙間から見えそうで思わず目がビキニに釘付け(;´Д`)=3
シーン⑧ 私服姿で登場!公園の水道で水を飲むシーンいいですね~♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です