U12 11歳 野口百恵ちゃん(現:織原レイ)のJS時代の廃盤レア入手困難作品!

百恵ちゃん 虹色シンフォニー

百恵ちゃん-虹色シンフォニー-織原レイ(みすず田中美鈴野口百恵).jpg

出演      織原レイ(みすず,田中美鈴,野口百恵)

メーカー    すきっぷ

コスチューム  ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ランドセル

収録時間    76分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

野口百恵ちゃん(現:織原レイ)のイメージ「百恵ちゃん 虹色シンフォニー」のご紹介です。現在は織原レイとしてグラビアやライブ活動で活躍している百恵ちゃんのU12 11歳 JS時代の作品になります。こちらの作品はすでに廃盤となっていてレア作品となっております。
百恵ちゃんとにかく可愛くて、このいかにもJSといった体型がたまりませんでしたね~。そんな百恵ちゃんがランドセルや水着、ブルマ、ワンピースなどさまざまな衣装で登場して、カメラに微笑みかけてくれる萌えまくりな内容でした!
また、バランスボールとフラフープの腰使いはなかなかなものでしたよ!
みなさんもJSといったらこんな子というJS時代の百恵ちゃんが魅せてくれる可愛い魅力満載の廃盤入手困難作品をぜひご覧ください!

“U12 11歳 野口百恵ちゃん(現:織原レイ)のJS時代の廃盤レア入手困難作品!” の続きを読む