U12 12歳 町田亜莉沙ちゃんがスク水・ビキニ・体操服で無邪気に大はしゃぎ!

町田亜莉沙

町田亜莉沙町田亜莉沙町田亜莉沙町田亜莉沙町田亜莉沙町田亜莉沙

出演     町田亜莉沙

レーベル   クララピクチャーズ

コスチューム ビキニ 水着 スクール水着 体操服・ブルマ ランドセル 

収録時間   60分

発売日の前日に12歳の誕生日を迎える小学6年生、町田亜莉沙ちゃんがスク水・ビキニ・体操服で無邪気に大はしゃぎする至福の映像が目白押し。

“U12 12歳 町田亜莉沙ちゃんがスク水・ビキニ・体操服で無邪気に大はしゃぎ!” の続きを読む

U15 12歳 JC1年生 佐々木みゆうちゃんがレオタードでおぱ~い、tkbボッチ、スーお股のあれの形がクッキリすぎるくらいクッキリ!

ささみゆがいっぱい

ささみゆがいっぱい-佐々木みゆう

出演      佐々木みゆう

メーカー    東京文化出版

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード ハイレグ セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス

収録時間    54分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

大人気美少女ジュニアアイドル・佐々木みゆうちゃんのイメージ「ささみゆがいっぱい」のご紹介です。U15 12歳 JC1年生の頃の作品です。
はじめて見る方は最初はなんだごくふつ~のイメージビデオかと思うかもしれません。ところがどっこい、シーン④を見たら神作品と思うこと間違いないでしょう。
そう、当時、某掲示板でも話題になった得意技の大開脚や上体そらしからのブリッジ、仰向けになって下半身を持ち上げての開脚などをハイレグレオタードで大胆に披露するシーン。おぱ~い、tkbぼっち、お股のあれの形がクッキリすぎるくらいクッキリ!ここは必見です!まさに神シーンでこざいます!
また次のシーンのベッドのシーンでは激しい騎乗を見せてくれてえっろえっろでこのシーンもたまりませんでした!
皆さんもみゆうちゃんが見せてくれる神シーンぜひご覧ください!

“U15 12歳 JC1年生 佐々木みゆうちゃんがレオタードでおぱ~い、tkbボッチ、スーお股のあれの形がクッキリすぎるくらいクッキリ!” の続きを読む