U12 JS 長島きららちゃんが極小水着で大胆なポーズとりまくりでムッハー!

きらきらLAND

きらきらLAND-長島きらら

出演      長島きらら

メーカー    イメージクリエーター

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間    64分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 JS 長島きららちゃんの4枚目のイメージ「きらきら LAND」のご紹介です。パッチリとした大きな瞳に、発育途中のスレンダーボディーに小麦色の肌が堪らないきららちゃんは、本作でも元気いっぱい!有り余る元気120%のきららちゃんの行動は予測不能!最後まで何が起こるか全くわかりません!
全体的に小さい水着を着用してくれていてよかったですね~。いろいろと見えそうでドキドキの連続でした!また、きららちゃん体が柔らかいですね。上の画像を見てもらえれば分かりますが、寝そべったときに柔軟な体をいかして顔まで脚を上げるポーズをたくさん見せてくれてえっろえっろでした!お股から目が離せませんでしたよ。
オススメのシーンはラストの入浴シーンです。ボディーソープを体にぶっかっけるのがいやらしかったですね~。そしてボディーソープをぬりぬりするとき水着が小さくて生尻が見えそうでドキドキがとまりませんでした。
無邪気にはしゃぐきららちゃんから目が離せないドキドキの作品をぜひご覧ください!

シーン① 大きなリボンがかわいらしいチェック柄の制服衣装で登場!生脱ぎして白の水着にお着換えすると、小さめの水着はクイコミ感度良好!躊躇を知らないきららちゃんが、脚を思いっきり顔まで上げたり、M字開脚風に脚を開いたりと大胆なポーズ連発でドキドキシーンの連続です!
シーン② 青のルームウェアで登場!下のウェアは小さめでいい感じにくい込んでいます。こちらでも脚を思いっきり顔まで上げたり、M字開脚したりと大胆なポーズを連発してくれて特にお股から目が離せません!
シーン③ ピンクの競泳水着で(某よく見るw)プールに登場!プールに入って浮き輪や水鉄砲で大はしゃぎ!水中からのアングル多めできららちゃんのクイコミ見放題!しかも、水を含んだ水着が食い込みほのかにスジが!
シーン④ オレンジの水着で登場!柔軟な体を開脚ポーズでアピール!いろんな角度に体をよじらせるので、お尻の割れ目に水着がクイコミ、お尻のスジも浮かび上がります!
シーン⑤ 水色のワンピースからオレンジの眼帯水着に生着替え!こちらの水着も面積が小さくていいですね~。ベッドで大胆にお股開脚してストレッチ!お股から目が離せません!
シーン⑥ 夏の思い出を感じさせるこんがりこげ茶色の日焼け跡を眺めながらの入浴シーン!日焼けの跡がいい味を出しております♪しかも、水着は小さめであわや生尻が見えてしまいそうなシーン盛りだくさん!そして自分の体にボディーソープをぶっけて・・・いやらしいです!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です