JS JC JK 可愛い女の子達のスクール水着パラダイス!

ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6

ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6ソフィアクロニクル Vol.18 BEST OF スクール水着6

出演   オムニバス

レーベル ソフィア学園

収録時間 120分

ソフィア学園の膨大なコンテンツから厳選してお届けするシリーズ第18弾は、「BEST OF スクール水着」のパート6。水中カメラが捉えた股間から滴る水滴や浮き輪に乗った女の子の股間の映像は必見。大興奮ショットのオンパレードをお楽しみあれ!

U15 JC1年生 源結菜ちゃんがデビュー作品で下の水着が浮き上がってドキッ! 

初写 Vol.5

出演      源結菜

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス ネコ耳・ウサ耳

収録時間    61分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

清潔感と透明感を併せ持った清純美少女 U15 JC1年生 源結菜ちゃんのイメージ「初写 Vol.5」のご紹介です。アイドルグループいもうとシスターズの元メンバーですでに芸能界を引退してしまった結菜ちゃんのデビュー作品です。
結菜ちゃん、タレ目で可愛らしいですね。お体もスレンダーだけどおぱ~いも結構あってしかも美乳、そして脚もとてもきれいです♪
イルカに跨るシーンでは下の水着が浮き上がって中が見えそうでドキッとさせくれました。あと、モコモコ衣装にネコ耳ネコシッポ姿で子猫に扮した結菜ちゃんは激カワでした。白のニーハイを履いていたので絶対領域がたまりませんでしたよ。
作品全体としては優しくデビュー作品らしい内容で初々しい結菜ちゃんが見れちゃいます。特に笑顔が恥ずかしさが伝わってきてよかったですね~。また、シーンの途中や最後には質問コーナーもあって結菜ちゃんのいろいろなことが分かっちゃいます♪
初々しい結菜ちゃんの姿をご覧下さい!

“U15 JC1年生 源結菜ちゃんがデビュー作品で下の水着が浮き上がってドキッ! ” の続きを読む