U15 14歳 JC2年生 土屋真凜ちゃんが下乳モロ丸見え&tkb見えそうなきわどいシーンを・・・ ムッハー!! 

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 土屋真凜 3

渋谷区立原宿ファッション女学院-番外編-ソロイメージ-土屋真凜-3.jpg

出演      土屋真凜

メーカー    オルスタックソフト販売

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード 和服・浴衣 ネコ耳・ウサ耳

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

期待のニューヒロイン! U15 14歳 JC2年生 土屋真凛ちゃんのイメージ「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 土屋真凜 3」のご紹介です。16年4月のデビュー以来、快進撃を続ける真凜ちゃんの4枚目のイメージです。
講談社主催のオーディションプロジェクト「ミスiD2017」では、セミファイナリストに選ばれるなど、16年は大いに活躍してくれた真凛ちゃん、さすがスタイルがすばらしいですね。スレンダーで脚も長く胸もほどほどにあり、しかも美乳!非の打ち所がありません!
さて、本作ですが、下乳がはみ出てる小さめの水着を着用してる真凛ちゃんが見れてえっろかったですね~。
オススメのシーンは米国柄の水着でのシーン!ショートパンツを履いていて真凛ちゃんの美脚が強調されていてたまりません!やっぱりJCはショートパンツでしょ!しかも上の水着は小さめで下乳がモロにはみ出しているというたまらない格好でした!そんな格好でキャンディーをペロペロしちゃうというえっろえっろなシーンです!
また、レオタード姿でクリームぬりぬりマッサージシーンでは、レオタードの中に手を突っ込んでおぱ~いにもぬってくれていて興奮しました!まあ、がっつりではないですけど・・・ただ、ぬるときに大胆にレオタードを浮かせてtkbが見えそうでドキドキでした!かなりきわどかったです!
あと、猫耳猫手猫シッポに花柄チューブトップ水着の真凛ちゃんも可愛すぎて萌えますよ♪
2017年の活躍が大いに期待される期待の14歳☆土屋真凛ちゃんのイメージをどうぞお楽しみください!

シーン① 水色の水着で登場!水着がなかなか小さめでいいじゃないの~♪だるま落としで遊ぶ真凜ちゃん。セクシーなポーズでだるま落としをやっております!
シーン② ウサ耳にピンクの水着で登場!ピョンピョン跳ねながらお部屋をお掃除する姿がとってもキュート!お掃除したりベッドではしゃいだりする真凜ちゃんを下からのアングルで見るといい感じに水着がくい込んでいてお股に目が釘付けです!
シーン③ 米国柄の水着で登場!ショートパンツを履いていて凜ちゃんの美脚が強調されてgood!そしてなんと、小さめの水着からは下乳がモロにはみ出してしまっています!ムッハーー!そしてショートパンツを脱ぎ去り上下ともに完全にビキニ姿になってキャンディーをペロペロ!舌のさきっちょで、時にはがっつりとと咥えて・・・しかも上からのアングルで見るとえっろいことえっろいこと!さらには寝そべったりしながらも舐めてくれて超セクシー!横になると胸の谷間に目が釘付けです!
シーン④ 猫耳猫手猫シッポに花柄チューブトップ水着で登場!階段を四つん這いで上っていく子ネコ真凜ちゃんを同じアングル高さのアングルで追っていくと目の前に綺麗なお尻と太ももとクイコミが!たまりません!同じシーンを上からのアングルで見ると胸の谷間が!うっひょー!お次はネコじゃらしでじゃれる子猫真凜ちゃん。寝っ転がってくすぐり攻撃をうけて悶える真凜ちゃんの姿がたまりません!そしてお股にも目がいっちゃいます!
シーン⑤ ストライプ柄の水着で登場!う~ん、こちらも下乳がはみ出していていいですな~。浜辺で砂遊びする真凜ちゃんがM字開脚風なポーズをしてくれてお股から目が離せません!
シーン⑥ 浴衣姿で登場!はだけた浴衣の裾が超セクシー!そして浴衣を生脱ぎして青のレオタード姿でクリームマッサージ!しかもレオタードの胸の中に手を入れてぬっております!その時tkbが見えそうでドキッ!かなりきわどいです!そして寝そべってマッサージする真凜ちゃんを足元から見てみるとクイコミガッツリ!たまりません!
シーン⑦ メイキング映像です!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です