U15 JC1年生 朝日奈美海ちゃんが棒付きキャンディーを2本もお口に突っ込んで・・・ムッハー! 

渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ

渋谷区立原宿ファッション女学院-番外編-ソロイメージ-朝日奈美海.png

出演      朝日奈美海

メーカー    オルスタックソフト販売

コスチューム  ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 和服・浴衣

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

16年9月にデビューした大本命正統派美少女U15 JC1年生 朝比奈美海ちゃんのイメージ「渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ 朝日奈美海」のご紹介です。奈美海ちゃんデビューから2作目の作品になります。
往年のアイドルを感じさせる並外れた透明感と、発育途中の脚が長く美脚でスレンダー体系に一瞬で虜となること間違いありません!とくにショートパンツとレオタードのシーンでは美脚さがより強調されててよかったですね~。
オススメのシーンはキャンディーペロペロのシーンです。豪快に2本の棒つきキャンディーを咥えてくれちゃいます!小さいお口に無理矢理キャンディーを押し込んで咥えてる様は興奮しました!また寝そべったりとセクシーなポーズでなめてくれていてよかったですね~。また、舐めてる口元に目がいきがちですが下半身に目を移すと下の水着がいい感じに浮いていて中が見えそうでたまりませんでした!
愛らしい雰囲気と発育途中のスレンダーボディーが堪らない、JC1年生 13歳 朝比奈美海ちゃんの魅力を心行くまでお楽しみください!

シーン① 南国の雰囲気漂う地に、まずは水色のワンピースに麦わら帽子という組み合わせで登場!彼女の魅力を一層引き立てる清楚な衣装セレクトがとってもグッド!ときおり、チラッとスカートの中が見えてドキドキ!そのまま生脱ぎしてお次はピンクの水着姿に!小さめの水着が程よく食い込み、フラフープやバランスボールを楽しむ彼女の姿にドキドキ!特にフラフープで腰をふりふりする姿がたまりません!太もももいい感じにぷるんぷるん揺れております!
シーン② 浴衣姿で登場!裾から見える脚がセクシーでいいですね~。そして緑の水着に生着替えしてぐるぐるバットでスイカわりに挑戦!ふらふらになりながら頑張ってる姿がおもしろかわいいです♪お次は浅瀬で水遊び!M字開脚風の座り方をしてくれたときついついお股に目がいってしまいます。
シーン③ オレンジの水着でクリームマッサージ!カメラ目線でクリームをぬりぬりする奈美海ちゃんのボディーをじっくり堪能!お次は鬼ごっこしたあととうもろこしを食べる奈美海ちゃん。おいしそうに食べる姿に癒されるとともに体育座りをしている奈美海ちゃんのお股についつい目がいってしまいます。
シーン④ タンクトップにショートパンツ姿で登場!ショートパンツから伸びるながい美脚がいいですね~。そして青の水着に着替えると、豪快にも2本の棒付きキャンディーをペロペロタイム!奈美海ちゃんの口元から目が離せません!そして寝ころんだ姿勢でもペロペロ!舐める姿はもちろんのこと、下の水着の浮き具合が堪りません!
シーン⑤ 青のレオタードで登場!レオタードでより奈美海ちゃんの美脚が際立っていていいですね~。そして惜しげもなくY字バランスなどの開脚技を連発してくれます!
シーン⑥ アイドル風コスプレ衣装で登場!そして温泉をリポートしている奈美海ちゃん。「押すなよ、押すなよ」という(フリに答えてw)お風呂にばしゃ~んと奈美海ちゃんを落としちゃいますwびしょぬれになった姿がいやらしい!そして白の水着に生着替えしてシャワー&体洗い!石鹸でぬるぬるになる奈美海ちゃんのスレンダーボディーがたまりません!
シーン⑦ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です