U15 12歳 JC1年生 池田なぎさちゃんの妖精のような可愛さに萌え~

夏少女

夏少女-池田なぎさ

出演      池田なぎさ

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー

収録時間    66分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 12歳 JC1年生 池田なぎさちゃんのイメージ「夏少女」のご紹介です。現在はアイドルグループいもうとシスターズのメンバーとしても活躍しているなぎさちゃんのまだまだ初々しい2作目の作品です。
なぎさちゃんなにをするにもほんと可愛いですね~。もう白いワンピースを着た姿とか妖精さんかと思っちゃいましたよw作品内でもそんな可愛らしいなぎさちゃん満載となっております。しかもそんななぎさちゃんがスージーやM字開脚というかM字開脚風座りをしてくれるシーンが何度かあってドキッとさせられました。
個人的には最後の黄色のタンクトップにショートパンツのなぎさちゃんが良かったですね~。ショートパンツから伸びる健康的な太ももや脚、やっぱり美少女にはこの格好でしょ!と思いました。ポージングもこのシーンのポージングが一番だったかな~。
また、自己紹介やインタビューシーンも収録されているのでなぎさちゃんのことがいろいろと分かっちゃいます♪
ぜひみなさんもなぎさちゃんの妖精のような可愛さの虜になっちゃってくださいな♪

シーン① 制服姿で水遣りをする なぎさちゃん、屋内に移動して制服を生脱ぎ!お尻のクイコミ具合がいい感じ♪白のカラフルな水着に変身してソファーに寝そべってポージングしたり、ピョンピョンと飛び跳ねる姿はとっても可愛い!
シーン② ブルマ体操着でバランスボールに挑戦!激しい上下運動いいですね~。また、ブルマが少し大きめなのか、飛び跳ねるたびに少づつ上に上がっていてスジの連発!さらにバトミントンで遊んだ後は体育座りしたりM字開脚したりとポージング!ブルマから伸びる健康的な脚がたまりません!
シーン③ 黒の競泳水着で登場!ビニールプールで無邪気にはしゃぐなぎさちゃんが可愛すぎて癒されます♪
シーン④ パジャマ姿のなぎさちゃんが生脱ぎしてボーダー柄の紐水着に変身!ビニールプールの中で楽しくはしゃぎ回る時に見せる表情が堪りません!水着が塗れて体にピタッとひっつくと見えるωも見所です☆最後シャワーを浴びるなぎさちゃん。ピチピチお肌に滴る水がいいですね~。
シーン⑤ 白のワンピース姿で自己紹介したりインタビューを受けたりしています。なぎさちゃんのいろいろなことが分かっちゃいますよ♪最後はボール遊び!白のワンピースで無邪気にはしゃぎまわるなぎさちゃんはまるで妖精さんのよう♪
シーン⑥ フリフリの水色水着で登場!水着の面積が小さめでいいですね~。ビニールプールで遊ぶなぎさちゃん、上下に動かすと水が上にぴゅーと飛び出るおもちゃで遊ぶ様子があれをやってぴゅーっと出てきたみたいで・・・うひょ!wまた、ビニールプールのふちで激しい騎乗を見せてくれます!まさかバランスボール以外で騎乗を見れるとはw
シーン⑦ 黄色の水着でビニールプールではしゃぐなぎさちゃん。カワユス!!!
シーン⑧ 黄色のタンクトップにショートパンツで登場!いや~、やはりかわいい少女のこの格好はたまりませんな~。健康的な太もも、脚・・・ハアハア・・・ しかも、M字開脚まで披露してくれちゃって、たまりません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です