U15 JC 倉澤遥ちゃんが何をするにも可愛すぎて萌え~!

放課後 倉澤遥 同好会/倉澤遥

放課後-倉澤遥-同好会

出演      倉澤遥(くらさわはるか)

メーカー    エスデジタル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード

収録時間    90分

フル動画はこちら

大人気の清純派美少女 U15 JC 倉澤遥ちゃんのイメージ「放課後 倉澤遥 同好会」のご紹介です。
遥ちゃんかわいいですね~。とにかく何をやってもかわいいです。さすがアイドル原宿物語のメンバーとて活躍しているだけのことはありますね。ほんと、無邪気にはしゃぐ遥ちゃんに萌えまくりでした♪
本作品では遥ちゃん、スカートの丈が短いスカートを多く履いてくれていて、スカートの中見放題だし、健康的な脚を拝み放題で良かったです。また、ローアングルからの撮影やお股を中心的に映してくれているシーンが多く遥ちゃんのお股やお尻をじっくり堪能することができました!
きっとあなたも遥ちゃんに萌えまくること間違いなしな作品ですよ♪

シーン① 女の子らしい花柄のワンピースで登場!前かがみになた時に胸元から見える谷間にドキドキ!しゃがみこめば、ワンピースの中丸見えでたまりません!そして、ライム色の水着に生着替えしてボディーローションをぬりぬり!ただでさえ美しいお肌がより美しくなっております。さらにはコロコロでマッサージ!遥ちゃんのみずみずしいお肌をじっくり堪能できます♪
シーン② 水着の上からエプロンを着てお掃除!一生懸命な遥ちゃんが可愛いです♪窓拭きをしてるシーンではローアングルからの撮影で遥ちゃんのお尻をじっくり堪能!水着に生着替えしてからはスイカをおいしそうに食べる遥ちゃん。笑顔に癒されます♪最後はテーブルの上で開脚する遥ちゃんをお股中心のアングルで拝見できてたまりません!
シーン③ 黄色いTシャツからちょっぴり小さ目のピンクのレオタードに着替えてバランスボール!カメラに笑顔を向けながら小刻みに上下運動する遥ちゃんにドキッ!バランスボールの上に覆いかぶさった遥ちゃんの胸元から見える谷間には目が釘付けです!また、ストレッチバンドにも挑戦してくれてますよ♪
シーン④ 赤色の競泳水着で登場!Y字バランスする遥ちゃんのお股に目が釘付け!続いて入浴!入浴中の遥ちゃんのボディーを水中からのアングルでじっくり堪能できちゃいます!最後は遥ちゃん自ら胸元をあけてお湯をかけるサービスにドキッ!
シーン⑤ ミニスカートなユニフォーム姿で登場!風船で無邪気にはしゃぐ遥ちゃんのスカートの中チラ見せ放題でたまりません!そして青の水着に着替えてキャンディーをペロペロ!お口に3本同時挿入しちゃってます!ペロペロする遥ちゃんの濡れた唇が色っぽいです!さらには横に寝そべってペロペロするとむにゅっとしたお胸が強調されて・・・ムッハー!
シーン⑥ ミニスカートにタンクトップな制服風衣装で登場!前かがみになれば、胸の谷間が、しゃがみこめばスカートの中が見えちゃってドキドキ!お次は水着に着替えてジャグジーで入浴&泡泡体洗い!特にローアングルからボディー洗いのシーンが見れたのはいいですね~♪
シーン⑦ 浴衣で登場!なんかちょっぴり大人っぽく見えます♪紙風船やおはじきで遊んだ後は白の紐水着に生着替え!だるまおとしで無邪気にはしゃぐ遥ちゃんに癒されます♪というかなかなか成功しなくて若干いらいらしてるようなwでも最後は成功させてドヤ顔でピース!可愛いです♪
シーン⑧ 制服で登場!可愛いな~♪しかもスカートの丈が短くてスカートの中見放題!ムッハー!お絵かきで可愛らしい絵を披露した後はボーダー柄の水着に生着替え!大胆な開脚を披露してくれてお股から目が離せません!

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です