U18 JK 桜沢るいちゃんのぷりっぷりっの桃尻にハアハア・・・

Olive9

Olive9-桜沢るい

出演      桜沢るい

メーカー    Olive

コスチューム  スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー メイド バニーガール

収録時間    59分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U18 JK 桜沢るいちゃんのイメージ「Olive9」のご紹介です。
私はるいちゃんはお尻のぷりっぷり具合と太もものプニプニ具合がたまらないと思っているのですが、この作品でもしっかりとそこをアピールしてくれてて良かったですね~。ぷりっぷり具合とプニプニ具合がコロコロマッサージなどの道具のおかげでよ~く伝わってきました。また、るいちゃんのアピールの仕方がえっちーんだな~コレが・・・こう、大胆なポーズでお尻をなでなでとね・・♪
そんなるいちゃんがいろいろな可愛い衣装で大胆なポーズを連発してくれる作品ですよ♪

シーン① 白の水着でポージング!プリッとしたお尻と柔らかそうなお胸がいいですね~。そして四つん這いでお尻をふりふり、えっちーです!さらにコロコロでマッサージ!特にお尻、太ももをマッサージするとその柔らかさが伝わってきてたまりません!
シーン② ピンクのレオタードで登場!前かがみになったとき胸元から見える谷間にドキドキ!そしてバトンでお尻や太ももをプニプニ!いいお尻、太ももしてますな~。
シーン③ 黒のメイド服で登場!フリフリのエプロンに身を包み、なんとその下はバニーちゃん衣装!四つん這いでお尻を突き出す仕草えっろ!そして座りながら脚でお掃除すると必然と大胆開脚状態に!脚の動きがいやらしいとともにお股に目が釘付けです!さらにお尻をなでなでしたり、胸強調ポーズをとるるいちゃんから目が離せません!最後はゴムを使って大胆に開脚運動!なんか緊縛されてるみたいでwえっろすぎます!
シーン④ マルチカラーの水着で登場!M字開脚してくれていいですね~。そして全身にボディークリームをぬりぬり!特にお尻に塗る仕草がいやらしすぎます!最後は水着を上に持ち上げてびーちくが見えそうでドキドキ!
シーン⑤ 赤のレースクイーン風な衣装で登場!ショートパンツ仕様になっているのでムチムチの太ももをじっくり堪能!そして上着を生脱ぎすると高露出なセクシー衣装に!横から見ると裸エプロン着てるみたいな露出ぶり!そんな格好で大胆なポーズでコロコロマッサージ!いやらしすぎます!
シーン⑥ セーラー服からスクール水着に生着替え、しつつコロコロマッサージ!大胆なポーズでマッサージしてくれてたまりません!特にお尻、太もも、二の腕、ワキ、ハアハア・・・

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です