U15 JC 桜あいりちゃんの可愛さと美脚と微笑みの虜に!

あいり日和

あいり日和-桜あいり

出演      桜あいり

メーカー    アイマックス

コスチューム  ビキニ 水着 ランジェリー

収録時間    74分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

つぶらな瞳の美少女 U15 JC 桜あいりちゃんのイメージ「あいり日和」のご紹介です。あいりちゃんのJC時代の作品です。もう今は引退しちゃってますね。
あいりちゃんかわいいのはもちろんなことスタイルがいい!スレンダーで、特に脚が長く美脚ですな~。別に私脚フェチと言う訳ではないんですが、ついついあいりちゃんの脚に目がいってしまいましたw
また、カメラに向かって微笑まれるとなんか不思議とこちらも笑顔になりましたね~♪
あいりちゃんの美脚と微笑みに虜のなりました!

シーン① ピンクのシフォンスカートにケープ、手にはブーケを持った あいりちゃんが登場!まるで結構式をあげるかのようで思わずドキッ!まじめな顔で見つめられるともっとドキドキしちゃう!そしてスラっとした美脚がまぶしいです。しかも膝を立てちゃってくれて・・・スカートのなか丸見えです!さらには白の水着に生着替え!四つん這いポーズはたまりません!
シーン② スケワンピースで登場!というかもうなかの水着ほとんど見えてますがwシャボン玉で遊ぶあいりちゃん。シャボン玉もきれいであいりちゃんはもっときれい♪そしてワンピースを脱ぎ去り完全に水着姿に!ポージングにドキドキ!
シーン③ 白色のワンピース姿でピアノ演奏をしてくれる あいりちゃん。テレながらニコっと笑う仕草に思わずドキッ!床に座り込むとスカートの中が見えちゃいそうになってキワキワ感満載!胸元に注目すれば開いた胸元から中の水着が見えてドキドキ!
シーン④ ピンクのスケへそだし洋服&ショートパンツ&ハイヒールで登場!ショートパンツハイヒール美脚は美しすぎます!目が離せません!そして衣装を生脱ぎして白の水着姿に!寝そべったり四つん這いになったりとセクシーポーズにドキドキ!
シーン⑤ 白のスケスケ衣装から白の水着姿に!あいりちゃんの脚をいろいろな角度から見れて、あいりちゃんの美脚を存分に堪能できるシーンとなっております♪
シーン⑥ ランジェリー風の透けたタンクトップ姿で登場!しかも天使の羽がはえてる!めっちゃかわいい!激カワ天使あいりちゃん降臨です!これはガブリールがドロップアウトする前の状態ですなw(このネタが分かった人は漫画アニメ好きw)風船遊びのシーンでは楽しそうにして満面の笑顔を見せてくれました!さらに、タンクトップを生脱ぎしてチューブトップ水着姿に!天使あいりちゃんにカメラ目線で微笑まれると思わずやさしい気持ちになります♪
シーン⑦ キラキラタンクトップにショートパンツで登場!キラキラタンクトップがまぶしい、でもそれ以上にショートパンツから伸びる美脚がもっとまぶしい!最後は生脱ぎして白の水着姿へ!
シーン⑧ ワンピースで登場!座り込んでスカートの中丸見え状態!たまりません!最後犬の人形www
シーン⑨ 衣装紹介です。あいりちゃんがこの作品で着た衣装をあいりちゃんがモデルなってつま先から頭のてっぺんまで前後じっくり見ることができます。自分のお気に入りの衣装があった方はその衣装を着たあいりちゃんをじっくりと堪能できますよ♪まあ、私はあいりちゃんの脚が映るシーンばかり集中して見てましたがw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です