U15 JC 榊芽里ちゃんのスレンダー美脚とぷりっぷりっのお尻をじっくり堪能!

プリンセスオールスター 榊芽里

プリンセスオールスター-榊芽里

出演      榊芽里

メーカー    ゼウス

コスチューム  水着 レオタード セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医

収録時間    109分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 榊芽里ちゃんのイメージ「プリンセスオールスター 榊芽里」のご紹介です。
芽里ちゃんカワイイですね~♪あの小麦色のお肌とスレンダーな美脚そしてぷりっとしたお尻がたまりません。
そんなすばらしい芽里ちゃんのボディーを109分どのシーンでもたっぷり堪能できる作品となっています。

シーン① ピンクのパーカー&水色のショートパンツ姿で公園でお遊び!ショートパンツのおかげできわだつ芽里ちゃんのスレンダーな美脚・・・ハアハア・・・さらにパーカーを脱ぐと白いキャミソール!ほっそりした腕と胸元にドキドキです♪
シーン② 制服姿で登場!美脚ミニスカート最高!そして制服を脱ぐと黄色のチューブトップ&白のショーツ姿に!成長中のお尻のラインがなんともたまりませんね~♪おまけにシャワーで全身を濡らしてくれる大サービスにキュンキュン♪
シーン③ 水色の水着&マフラー姿で登場!ベッドで寝そべったり、ごろごろした後は体中にオイルをぬりぬり!よりいっそう褐色のお肌が美しく写ってもうメロメロ!
シーン④ 花柄水着でビニールプール遊び!カメラ目線でポーズをとる芽里ちゃんにドキドキ!また、ゆったりとリラックスしてる姿に癒されます♪
シーン⑤ 水色のシャツ&黒のスカート姿で登場!なんか羊だかヤギだかみたいなw髪型もかわいいです♪また、ポージングとるときスカートの中が見えそうで見えない、けれど太ももはしっかりと見れる感じがいいですね~♪さらに黒とベージュの水着に着替えてポージング!めちゃカワイイ!最後はアイスクリームをペロペロ!芽里ちゃんの口元から目が離せません!
シーン⑥ ナース服で登場!かわえええええ!肌の色のせいかギャルナースみたいwそんなカワイイナース芽里ちゃんが診察してくれてドキドキ!しかも寝っころがって芽里ちゃんを見上げながら診察を受けられるというオプションつき!ムッハー!四つん這いポーズもたまりません!さらにナース服を脱いで白の水着&網ニーハイ姿へ!そしてキャンディーをペロペロ!しかも3本!カメラ目線でキャンディぺろぺろされちゃうともう貴方の心は芽里ちゃんのモノ♪
シーン⑦ ベージュのレオタード姿で登場!レオタードの色のせいで最初裸かと思いましたわwそのおかげでくい込んだお尻など体のラインがしっかりと分かって妄想が膨らみます♪また、髪を下ろした芽里もかわいいですね♪ストレッチでは大胆に開脚してついついお股に目がいってしまいます!最後はバランスボール!カメラ目線で激しい上下運動、小さいながらも揺れるおぱ~い、バランスボールの上に仰向けうつ伏せになったときのくっきりわかるボディーライン、たまりません!
シーン⑧ 水色と紫のスポブラ&スポーツショーツ姿でバランスボール!カメラ目線で激しく上下運動する芽里ちゃんにドキドキ!しかも上で手を結んだりしながらやるとかえっろ!
シーン⑨ メイキング映像です。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です