美少女 U12 11歳 JS 5年生 竹下美羽ちゃんのデビュー作品!

初写 Vol.15

初写-Vol.15-竹下美羽

出演      竹下美羽

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー ネコ耳・ウサ耳

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U12 11歳 JS 5年生 竹下美羽ちゃんのイメージ「初写 Vol.15」のご紹介です。美羽ちゃんのデビュー作品になります。
美羽ちゃんほんとカワイイですね~。スタイルいいし髪もさらっとしてて綺麗だし。今はまだカワイイって感じですけど、大人になったら絶対に美人になりますわな。
白の水着のシーンで水着が少しゆるめのせいか太ももの付け根のすきまから、あそこが見えそうでドキドキでした!
デビュー作で「初写」シリーズということで初々しい美羽ちゃんが見れちゃいますよ♪

シーン① 制服姿で登場!カメラマン美羽になってカメラでパシャパシャ!自撮りする姿がカワイイ!
シーン② ネコ耳衣装に、白色のチューブトップ姿で登場!本物の子猫ちゃんのようでとってもカワイイ!風船を膨らましたり、フラフープをしたり・・・腰をフリフリしてる美羽ちゃんカワイイ!最後いないいないば~の感じで「初写!」と言う美羽ちゃん激カワイイ!
シーン③ 水色の水着で登場!ツインテール萌え~♪ブーメランで遊ぶ美羽ちゃんが可愛いすぎて癒されます♪
シーン④ ピンクのレオタード姿で登場!床で寝そべってストレッチ!床で体をよじる美少女・・・たまりません!さらには大胆に開脚も披露!思わず二度見しちゃいます!
シーン⑤ スク水で登場!ピチピチお肌がシャワーで濡れるのはいいですね~♪
シーン⑥ 体操着姿で登場!竹馬、鉄棒、一輪車、バランスボールと美羽ちゃん頑張っちゃいますよ♪鉄棒してるときにチラチラ見えるおなかがいいですね~♪
シーン⑦ 白の水着で登場!髪型のせいかちょっと大人びて見えます♪床でごろごろしたり、シャボン玉をしたり・・・美羽ちゃんのピチピチお肌を存分に堪能できます♪シャボン玉を咥えながらカメラをチラリラ見る美羽ちゃんにはドキドキ!しかも少し下の水着がゆるいのか太ももの付け根からあれが見えそうで・・・うっひょーーー!
シーン⑧ ピンクのタンクトップ姿で登場!まずは自己紹介。美羽ちゃん漢字がうまいです。そしてチェック柄の水着に生着替え!ベッドに横たわる水着美少女・・・ゴクリ・・・w

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です