U15 JC 沖田彩花ちゃんがクイコミ見せまくりながら喘いじゃう!

美少女伝説 あやチュ

12

出演      沖田彩花

メーカー    スパイスビジュアル

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 ハイレグ セーラー服・ブレザー パンスト・タイツ・網タイツ 和服・浴衣

収録時間    92分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 沖田彩花ちゃんのイメージ「美少女伝説 あやチュ」のご紹介です。
クイコミ見せ放題でベッドでごろんごろんしたり、ちゅぱちゅぱぺちゃぺちゃいらしく飴を舐めたりとこの作品でも彩花ちゃんのエロカワなシーン盛りだくさんです!特にくすぐり攻撃をうけて喘ぐ彩花ちゃんは最高でした!

シーン① ピンクのビキニで浜辺ではしゃぐ彩花ちゃんのお尻を堪能した後、バランスボール!激しい上下運動!いい腰使いです!そしてバランスボールに腹ばいになったり、寝そべる彩花ちゃんのお股をアップして見るとクイコミがバッチシ!た、たまりません!
シーン② 制服姿の彩花ちゃんとベッドで一緒にお勉強!(意味深w)スカートの中丸見えクイコミ見放題でたまりません!そして眠ってしまった彩花ちゃんのスカートをめくってクイコミをさらに堪能wいいですね~♪さらに、制服からベージュ系の下着みたいなビキニに生着替え!ベッドで恥らいながら着替え、ベッドに横たわる彩花ちゃんがたまりません!彩花ちゃんとの初○験のイメージができる仕様となっておりますw
シーン③ 花柄のビキニと白タイツでお菓子づくりをする彩花ちゃんのお尻とおぱ~いを堪能!そしてダンスも披露してくれる彩花ちゃん・・・かわいらしくて癒されること間違いなしです♪さらにポージング!四つん這いになってお尻を突き出すポーズはたなりません!
シーン④ ドット柄のルームウエア(ショートパンツ)でベッドで寝ている彩花ちゃん。起こしても起きないのでくすぐり攻撃!胸元、ふともも、裏もも、足の裏などをくすぐり!「あ~ん、う~ん」と喘ぐ姿がエロいです!さらにバンドゥビキニに生着替え!ベッドで寝そべる彩花ちゃんのぷにゅっとつぶれる柔らかそうなおぱ~いがたまりません!
シーン⑤ 競泳水着で水鉄砲を楽しんだ後は入浴!湯船で四つん這いになったり大胆開脚したり。水中からのお股ドアップアングルいいですね~♪
シーン⑥ ミニスカート私服衣装で登場!前かがみでいろいろな体勢で長い棒キャンディーをチュパチュパペロペロ!舐め方、音、舐める姿勢・・・どれをとってもエロカワすぎます!さらにキャンディを咥えながら恥ずかしそうにビキニに生着替え!ビキニに着替える姿萌えます!そしてビキニに着替え終わった彩花ちゃんにくすぐり攻撃!「やめて~」といいながら体をよじりながらくすぐりに耐える彩花ちゃんがいやらしいです!
シーン⑦ 薄ピンクの浴衣で登場!紙風船で遊ぶ彩花ちゃんの浴衣の裾がはだけていって浴衣の中が丸見え状態に!セクシー!そして白のビキニに生着替え!ポージング!
シーン⑧ シースルーのワンピースで登場!ベッドで四つん這いになる姿はたまりません!さらにピンクのビキニに生着替え!ポージング!ベッドにおしつけられるぷにゅっとしたおぱ~いがいいですな~♪最後はキスでお・わ・り♪
シーン⑨ 特典映像です。おちゃめな彩花ちゃんが見れちゃいますよ♪彩花ちゃんは巨乳に憧れているそうですなw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です