U15 13歳 JC3年生 水波メイカちゃんのナース姿とメイド姿に萌え~

水波メイカ @クレープ 第16弾 学校で逢おうね♪

出演      水波メイカ(みなみめいか)

メーカー    アテナ音楽出版

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ ナース・女医 メイド

収録時間    50分

フル動画はこちら

U15 13歳 JC 3年生 水波メイカちゃんのイメージ「@クレープ 第16弾 中学3年生13歳 学校で逢おうね♪」のご紹介です。
メイカちゃん、すらっとしてて脚もながくてスタイルがいいですよね。可愛いというか美人といった感じですかね。
その美人さが際立ったのがメイド姿シーンとナース姿シーンでしょう!年齢以上に大人びていて、あ~、こんな美人メイドさんに世話してもらいたい、こんな美人ナースに診察してもらいたいと思いました。

シーン① ピンク色のメイド衣装で登場!白色の透けたニーハイに、へそを丸出しした少しおませた格好♪セクシーです!テーブルに持ってきたのはヨーグルトとポッキー!こんな美少女がメイドさんだと思わずドキドキしちゃう!
シーン② ピンク色の水着でポージングしたり、シャボン玉したり、海の岩場を探索したり・・・息を吐く時のメイカちゃんの「チュー」顔はとっても可愛い!また、時折見せるアヒル唇も可愛いです♪
シーン③ 紐水着でプールでお水遊び!その後、プールサイドでポージングするメイカちゃん。お股の部分から滴る水がなんだかいやらし~!
シーン④ 制服姿でお散歩!すらっとした脚に制服が似合ってます♪
シーン⑤ オレンジ色の競泳水着でプール遊び!競泳水着のおかげでメイカちゃんの美しいボディーラインがハッキリと分かってgood!
シーン⑥ メイカちゃんがナースになって診察してくれます!めっちゃ美人です!メイカちゃん大人っぽいから本当の美人ナースさんみたいです。またベッドに座るメイカちゃん・・・なんかエロいですwあ~、診察してもらいたいw

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です