U15 JC 池田なぎさちゃんの白のモコモコ水着とネコ耳姿が可愛すぎて萌え~!

天真爛漫

ジュニアアイドル 池田なぎさ 天真爛漫

出演      池田なぎさ

メーカー    アイマックス

コスチューム  競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド エプロン ネコ耳・ウサ耳

収録時間    47分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

U15 JC 池田なぎさちゃんのイメージ「天真爛漫 池田なぎさ」のご紹介です。池田なぎさちゃんの3作目の作品になります。まだまだ表情が固かったりする部分はありますがその初々しさがいいですね。
個人的にオススメのシーンはネコに扮したネコなぎさちゃんとメイド風水着を着たシーンですね。可愛すぎて悩殺されちゃいましたw

まずは可愛いピンクの制服姿で登場!まだまだ初々しい表情、そしてフレッシュな笑顔にとっても癒されます!
お次は水玉水着姿で登場!教室で寝そべったり、ポージング!
白シャツを生脱ぎして白の水着姿でも、フロートの上でポージングしたり四つん這いになったり!水玉水着姿、白の水着姿、どちらのシーンもスレンダーなボディと少し日に焼けた健康的な肌がより一層なぎさちゃんの魅力を引き立てます♪
白のタンクトップ&ショーツ姿ではストレッチ&バランスボール!健康的な脚がたまりませんな~。
そしてなんといっても可愛いのが、白のモコモコ水着とネコ耳衣装!お掃除したり、寝そべりポージングをとったり。さらにネコの手を着けてのニャンニャンポーズには貴方の心も奪われちゃう事間違いなし!!
そして白のレオタードとレッグウォーマーの最強衣装で登場したなぎさちゃん!ほんのり日焼けした肌と白のレッグウォーマーがいい演出をしています。前かがみになると胸元から見える谷間がたまりません!さらには大胆開脚!体の柔らかいなぎさちゃんならではの開脚具合に思わずドキドキ♪
ラストはみつあみにメイド風水着姿で登場!キッチンで寝そべったり、ポージングをとったり・・・めっちゃかわええええ!ちょっと大人な表情も見れちゃうかな?あとバナナ・・・w
その他にも体操服でフラフープしたり、青の水着姿、競泳水着での泡泡体洗いシーンも見れちゃいますよ♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です