U15 JC 14歳 佐々木みゆうちゃんはジュニアアイドル界のレジェンドだと思う件

みゆうの課外授業3 〜Vol.11〜/佐々木みゆう

出演   佐々木みゆう / 楠みゆう(ささきみゆう / くすのきみゆう)

メーカー エスデジタル

レーベル si★star

シリーズ 課外授業

タグ   競泳水着 ビキニ

収録時間 69 分

本編動画&キャプチャはこちら

U15 JC 14歳 佐々木みゆうちゃんのイメージ「みゆうの課外授業3 ~Vol.11~ 佐々木みゆう」のご紹介です。佐々木みゆうちゃん14歳の時の作品です。みゆうちゃん14歳だけど大人びていますね。特にJS時代からの作品を見ていくと成長してるんだな~と実感させられます。いや~、可愛いの一言ですね。このあたりは全盛期と言ってもいいのではないでしょうか。この頃のみゆうちゃんを知らない方もぜひ見てください!なぜみゆうちゃんが人気だったかよ~く分かると思います。

レビューは続きを読むからどうぞ

白ビキニで浜辺ではしゃぐみゆうちゃん。胸のなかにはいった砂を払うしぐさにドキドキ!
続いては制服姿で登場!みゆうちゃんのスカートからちらちら覗く水着がいいですね~。そしてビキニに生着替え、キャンディを上目遣いや四つん這いになりながらペロペロ舐めるみゆうちゃん…エロ可愛すぎます!
イエローのブルマでは縄跳びしたり、バランスボール遊び、そのままグレーのビキニに生着替え、前かがみになりながらバランスボールで腰を振るみゆうちゃんはエロ天使ですwそして、汗に濡れたビキニがいいですね~。
紫のハイレグ競泳水着でストレッチやプール遊び、そしてみゆうちゃんお得意の胸元開放アピールもしてくれます!た、たまりません!
大きめのシャツにホットパンツでベッドの上をゴロゴロすると胸元をはだけちゃってセクシー!
さらに、ウエディングドレス風衣装でこちらを見つめるみゆうちゃんにきっとあなたもイチコロ…!ウエディングドレスM字開脚とかえろかわいすぎるだろー!こんな子を妻にしたいよ~w
続いては薄紫ビキニのみゆうちゃんと一緒に入浴!あなたの体を洗ってくれちゃいます。疲れも一気に吹っ飛ぶことでしょう。入浴してるみゆうちゃんは大人びていて色気がありますね~。
そしてエメラルドグリーンのドレスで登場したみゆうちゃん。ドレスの丈が短く背中もパックリ開いてて超セクシー!セクシーなポーズや色気のある表情を披露してくれます!
メイキング映像では、ロケ地のフィリピンのセブ島の子ども達と触れ合うみゆうちゃんの素敵な一面も見れちゃいます♪
少しずつ大人に近づいていくみゆうちゃんを存分に堪能しちゃってくださいな♪

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です