膨らみかけのお胸がたまらないU12 JS 植田さくらちゃんが胸元から衝撃サプライズ映像をおとどけしてくれる神作品!

JS すかいぶるー 植田さくら

出演   植田さくら(うえださくら)

メーカー エスデジタル

タグ   スクール水着 ビキニ

収録時間 70 分

本編動画&キャプチャはこちら

U12 JS 植田さくらちゃんのイメージ「JS すかいぶるー 植田さくら」のご紹介です。さくらちゃんのJS時代の作品です。下着みたいな水着だったり、極小ビキニを披露してくれます。さらにベッドのシーンでは胸元から見える衝撃ハプニングシーンが!!!このシーンは一時停止必須ですw

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは赤いチェックのスカートで登場!ハーモニカを吹いて心も体もぽかぽかしてきたさくらちゃんは下着みたいなビキニに生着替え!下着風の水着から目が離せません!寝そべったときにほんのりと見える膨らみかけのお胸がたまりません!
続いては赤のスクール水着に着替えてプールでお遊び!無邪気に遊ぶさくらちゃんに癒されます♪
続いては水色ビキニでアイスをしゃぶります。しゃぶってる時の表情がなんかアレをしゃぶってる表情を連想させてくれますw浜辺ではしゃぐさくらちゃんのビキニががっちりくい込んでるのもgood!楽しくはしゃぐさくらちゃんを見てるとこちらまで楽しくなってきます♪
そして黄色い極小水着を着たさくらちゃん。だるまさんがころんだをしたり、水遊びをしたり。しかもホースをお胸に(正確に言うとビキニにですがw)挟んでくれるサービスシーンもございます♪
ベッドの上で折り紙するさくらちゃん。胸元からぽろりしそうでドキドキ!さらにズボンを脱げば下着みたいな水着がお目見え!そして胸元からぽろりしそうで・・・ん?・・・ん?あらまああああ!胸元から見えるそのポッチとしたのってまさーか!?
その他にも泡泡入浴シーンだったり、白の網目ビキニ姿で飴ぺろぺろしたり、ピンクレオタード姿でバランスボールで遊んで最後少しだけ胸元を見せてくれたりしちゃいます。
みなさんも衝撃ハプニングをお見逃しなく!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です