U15 JC 深瀬ななちゃんがポチ、シミをバッチシ見せてくれる永久保存版な神作品!

ななの課外授業 〜Vol.18〜/深瀬なな

出演   深瀬なな(ふかせなな)

メーカー エスデジタル

レーベル si★star

タグ   ビキニ メイド その他コスプレ

収録時間 85 分

本編動画&キャプチャはこちら

人気ジュニアアイドル、深瀬ななちゃんのイメージ「ななの課外授業 ~Vol.18~」のご紹介です。U15 JC 14歳の作品です。この作品はななちゃんがポチをくっきり見せてくれたり、おもいっきりシミをつくって濡れていたりと、大サービスしちゃってくれてます!永久保存版ですよ♪

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは、大きめのトレーナーで登場!トレーナーを限界までめくって下乳丸見え状態で誘惑!
制服からビキニに生着替えからのキャンディーペロペロは激カワです!
そして話題になった体操服でバランスボールに乗るシーン。な、な、な、なんとシミがしっかりと映っちゃっております!これはたまりません!要必見です!
さらに、赤極小ビキニでプールで遊ぶシーンでもポチがクッキリハッキリ映ってるやんけえええ!激ヤバです!このポチとシミは永久保存版ですよ!
ネコ耳ネコ手ネコ足にしっぽをつけたななネコに変身!四つん這いで歩き回るななちゃんを同じ高さのアングルで追っかけるてみると、お尻、太もものエロいこと、エロいこと。さらにはミルクを子猫の様に舌でペロペロするななちゃん・・・激カワです!
その他にも、浴衣からビキニに生着替え、メイド服で拭き掃除やアイスをペロペロ、ビキニでシャワーなども見れちゃいます♪
ななちゃんのかわいさに心奪われること間違いないでしょう!ハプニングもあり、必見の作品ですよ!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です