U12 JS 9歳 えりかちゃんのスジ&クイコミ見放題!

えりかDEちゅ

えりかDEちゅ-えりか

出演      えりか

メーカー    エスデジタル

コスチューム  ビキニ 体操服・ブルマ ネコ耳・ウサ耳

収録時間    70分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

小動物みたいにクリっとした瞳とくっきり二重がかわいいU12 JS えりかちゃんのイメージ「えりかDEちゅ」のご紹介です。えりかちゃんの9歳の時の作品です。元気いっぱいで無邪気にはしゃぎまわる姿にとても癒されます。でも、ときおり大人な表情もみせてくれます。9歳でもこんな表情できるんだな~

まずは大きめの体操服でバランスボールやバドミントン、水風船遊びなどを楽しむえりかちゃん… 水風船で濡れた体操服を脱いで花柄のビキニに生着替え!濡れた姿がいやらしいです。
さらに、紐ビキニでプール遊びのシーンでは、スジやクイコミ放題!えりかちゃん大サービスしてくれちゃってます♪
続いては、水玉のワンピース姿で登場からのピンクのビキニに生着替え!そして、キャンディーをペロペロしたり開脚を披露するえりかちゃん。あんな格好やこんな格好でペロペロしちゃいます!
また、可愛らしいピンクのワンピースからドット柄ビキニに生着替えや青のTシャツで楽器を演奏、ボーダー柄のビキニでキックボクシングに挑戦したりなど元気いっぱい!なんだかそんなえりかちゃんの姿にこちらも元気をもらえちゃいます♪
ハート柄の黒ビキニではボディペイントをしちゃいます。えりかちゃんのピチピチお肌に目が釘付けです!
その他にも、シャワー入浴シーンやネコ耳にヒョウ柄のワンピースでボール遊びなども見れちゃいます♪
無邪気にはしゃぐ天真爛漫なえりかちゃんに癒されて元気をもらえる作品です♪

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です