U12 JS6年生 清水ちかちゃんのイメージ「ちか好きすぎ」改め「ちかエロすぎ」w

ちか好きすぎ

ちか好きすぎ 清水ちか

出演      清水ちか

メーカー    エスデジタル

レーベル    Skip

コスチューム  スクール水着 ビキニ セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ ニーハイ・ニーソックス パンスト・タイツ・網タイツ エプロン

収録時間    72分

ビットレート  2000kbps

フル動画はこちら

愛らしい笑顔と可愛らしい仕草で大人気!U12 当時 JS6年生 清水ちかちゃんのJS卒業記念イメージ「ちか好きすぎ」のご紹介です。
まず、内容云々の前にパッケージがエロ可愛いすぎます!こんなん、お店で手に取ったらその後、店出るまであそこが元気になりすぎて前かがみ状態でいることになっちゃいますわwそこらへんのAVのパッケージよりエロいと思われ・・・

レビューは続きを読むからどうぞ

さて、内容ですが、ビーチで遊ぶシーンでは純白のワンピースでアイスをペロペロ、黄緑のビキニで飛び跳ねたりと満喫しちゃいます。アイスの舐め方はそりゃ~もう、うまいですね~、自分のあれだと思って見てましたね~w
さらに、制服にランドセルを背負ってチラリズムやリコーダーを披露!そのままピンクのビキニに生着替えまで見れちゃいます。私がちかちゃんの同級生だったら、放課後にそのリコーダーを舐めちゃ・・・(自重)
また、白ビキニに赤のチェック柄エプロンでお料理!あ~んしてもらった後は、テーブルの上でちかちゃんのストリップショーの開催です。エプロンのスカートをめくって柔らかそうな太ももを見せてくれたり、エプロンの胸元をめくって胸元アピール!もうちかちゃんの美乳に目が釘付けです!最後は白の水着に生着替え。M字開脚してくれて、おまた見放題でたまりません!
白のスクール水着のシーンでは、生地が薄く、んんんん?おおおおおおお、ポッチがポッチが・・・必見です!
さらに、体操服でフラフープやキャンディー舐め、グレーのビキニに生着替え、黄色のビキニで泡風呂入浴!泡風呂入浴のシーンでは、お?ちかちゃん、黄色のビキニが身体に吸い付いて形がくっきりみえてますよ、あざーーーす!
そして、ベッドのシーンでは四つん這いになって胸元アピール!いや~、あとちょっとで見えそうなのに~、でもそのギリギリ感がエロいです。なんかちかちゃんにもてあそばれてるみたいw四つん這い姿を後ろからのアングルで見れば、もう完全にあの体位を想像できますし、お姉さん座りでピョンピョン跳ねれば、騎乗な体位を想像できちゃってヌッケヌケニー!ニーソックスを脱ぐシーンは脚フェチ歓喜なこと間違いなし!
ちなみに、佐々木みゆうちゃんが友情出演していますのでこちらも注目です。
U12 JS6年生 清水ちかちゃんの愛らしい笑顔と可愛らしい仕草、そしてエロエロなシーンを存分に堪能できます。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です