U12 JS6年生 河西莉子ちゃんの色気が神ってる!

ちょっと不思議な日記 〜莉子たむの夏休み下巻編〜 河西莉子

出演   河西莉子(かわにしりこ)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ

収録時間 55 分

本編動画&キャプチャはこちら

U12 JS“りこたむ”こと河西莉子ちゃんの小学生最後のちょっと不思議な夏休みを描いたイメージ作品「ちょっと不思議な日記 〜莉子たむの夏休み下巻編〜」のご紹介です。今はもう二十歳くらいですかね、2009年から2012年には中学生日記に川瀬莉子として出演していましたが今現在ははてなな感じです。
さてそんなりこたむののJS時代の作品ですが、まず色っぽいですね~、あの健康的な脚とペッタンコの胸、ときおり浮き出るあばら骨がたまりませんな。

レビューは続きを読むからどうぞ

“U12 JS6年生 河西莉子ちゃんの色気が神ってる!” の続きを読む