U15 JC1年生 桜木ひなちゃんはこの頃が一番かわいかったと思う件

桜木ひな 同級生の妹5 ニュー1年生

出演   桜木ひな(さくらぎひな)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

桜木ひなちゃんの同級生の妹5のご紹介です。同級生の妹シリーズ最後の作品ですね。撮影当時はU15 JC1年生でございます。今現在はJK2年生 17歳になってなすね。ロボットと 着物を愛するユニットが集結した(なんだそりゃw)『アイロボ』メンバーであり、キャンパスライフ型アイドルユニット(またまた独特なw)『campus』のリーダーとして活躍しております。ひなちゃんのツイッターもあるのでぜひご覧になってください。自撮り写真もアップしてあってだいぶ大人になったひなちゃんが見れますよ。応援してあげましょう!

レビューは続きを読むからどうぞ

さて話を戻しまして、「同級生の妹5」ですが個人的にはこのころくらいのひなちゃんがが一番抜け・・・失礼、可愛かったかなと思います。あくまで個人的にですよ・・・
作品紹介に『お!妹よいつも「お兄ちゃんが居れば彼氏なんていらない……」 っていつも言ってたのになぁ〜ひなは、もう中学生!お兄ちゃんなんていらないの!私は・・そう↑もっとお兄ちゃんより、優しくて、カッコよくて♪・・ていうか「もういい」 ひまなお兄ちゃん相手にしてるほど ひな暇じゃないの!中学生になったから楽しい学校生活にいってきま〜す!』なんて書かれてますが、こんな妹がいたらたまらんでしょうな。これなんてエロゲ?って言うレベルですわw
内容ですが、赤いエナメルブーツに白いショートパンツ赤い首輪という姿で登場するシーン。もうかわいいというか、えろいというか。うひょおおおです。なんかコミックLOって雑誌知ってます?それにでてくる女の子的なエロさがあってたまりません。中学生でこの格好は反則です。可愛すぎます。エロ過ぎます!
それと、ルーズソックスを履いた姿も披露してくれます。ルーズソックスというとJKなイメージがありますが、JC1年生なのにひなちゃん似合いすぎです。ルーズソックスとレオタードの間に現れる太もも、そう、絶対領域がたまりません。ムラムラ・・・ そんな格好で寝そべって誘うようなポーズをとられたら・・・暴発w
他にも制服紺ソックスにメガネ姿という知的な感じのひなちゃんやスク水、ビキニ姿などなど一番いいお年頃の(個人的意見ですw)桜木ひなちゃんを存分に堪能できますよ!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です