U12 JS 沢井みくちゃんの衝撃お宝ハプニング!

みくのランドセル日記 ~Vol.1~

10

出演     沢井みく

メーカ     エスデジタル

レーベル   si★star

コスチューム スクール水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間   80分

フル動画はこちら

西暦2000年生まれのおませな美少女・沢井みくちゃんのデビューイメージ「みくのランドセル日記」のご紹介です。沢井みくちゃん小学5年生のときの作品です。前回ご紹介したのが「みくのランドセル日記 2」、その作品が小学6年生の時のなので「みくのランドセル日記 2」より約1年前の作品ですね。「おい、どうせ紹介するならみくのランドセル日記をさき紹介しろよ」あ、すみません、順番が逆でしたね、ここは温かい目で見守っていただけるとうれしいですw。

レビューは続きを読むからどうぞ

話を戻しまして「みくのランドセル日記」はみくちゃんにとって初めての飛行機、初めての海外、セブ島で、撮影したそうです。
やはり、「みくのランドセル日記 2」の時に比べてあどけなさが見られますが、水着になると、少女への階段が、胸のあたりにほんのり見られますな~。
まずは制服でリコーダーを演奏。ちなみに趣味バイオリン、ピアノだそうです。お嬢さんですね。
そのあとは、ビーチの着替えルームでカラフルなビキニに生着替え!念入りに体の隅々まで日焼け止めを塗ります。体の隅々…そう、水着の中に手を入れてしっかりと塗っているではありませんか!塗り終わったあとの振り向きざまの無邪気な笑顔がわえええええ!イチコロです!
ビーチで海水浴を楽しんだ後は、スクール水着でプール遊び!イルカ?の浮き輪に跨ってる姿がいいですね~。また、プールサイドで寝そべったりしなさって、いい、体してますな~。
バランスボールを膨らませるシーンでは、膨らんだバランスボールをさすりながら、「大きくなった!カチカチになった!」ですって!私のあそこもカチカ…自重w
ベージュのビキニでシャワー入浴シーンでは、石鹸の泡が太ももや裏ももにたら~と流れおちております。え、えろい…
他にもで鉄棒などの遊具で遊んだり、 汗で濡れた体操服を脱いで芝生に寝っころがったり、かわいいメイド姿を披露したり、レオタードでリボンやY字開脚を披露したり、ベッドでピョンピョン跳ね回ってお尻を突き出したりまどまど元気いっぱいに遊びまわるみくちゃんを見てると元気がもらえますな。下のほうもwあと、まあ、お馴染みですが飴を舐めるシーンは、うひょ~な感じですw
そしてラストのモコモコ水着のシーン!ここは大注目です!ソファーに寝っころがってるみくちゃんにな、な、な、なんと…!○○が見えとるではないですか!○○が見えとるではないですか!(大事なことなので二度言いましたw)これは衝撃的なシーンです!
子供から、少女へと成長する瞬間のみくちゃんを存分に堪能できます。ぜひ、「みくのランドセル日記」と「みくのランドセル日記 2」を見比べてみては?

フル動画はこちら

「U12 JS 沢井みくちゃんの衝撃お宝ハプニング!」への2件のフィードバック

  1. このDVDが秀逸なところはカメラが『お兄ちゃん目線』になっている点でしょう。
    DVD視聴者はみくちゃんのお兄ちゃんになってる気分で作品を観る事になるんですね。
    みくちゃんが生声で「お兄ちゃん!」って連呼するからさらにテンションが上がるという演出です。
    また、みくちゃんは自分のDVDが発売される事がとても嬉しかったんだなっていうのが映像の中の彼女の表情を見たら分かりますよね。ホントに嬉しそうだから。
    可愛さとエロスが上手く噛み合った良作だと思います。

    1. このお兄ちゃん気分を味わえる作品がVRで見れたら最高だろうなと想像しちゃいます笑
      女の子がうれしそうに撮影にのぞんでるのはやっぱり見ているこちらもうれしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です