U12 JS 沢井みくちゃんの心も体も胸も成長した姿に萌え~

みくのランドセル日記 2 ~Vol.3~

みくのランドセル日記-2-~Vol.3~-沢井みく

出演    沢井みく

メーカ    エスデジタル

レーベル   si★star

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 レオタード セーラー服・ブレザー 体操服・ブルマ メイド

収録時間  80分

フル動画はこちら

小学校6年生になって12歳になった沢井みくちゃんの登場です。前回の「みくのランドセル日記」の撮影時は、小学校5年生の11歳でしたから前回から1年くらいたってますね。身長が、5cmものび、全ての体のパーツが成長したみくちゃん。もちろんお胸のほうもしっかり成長しております。前回の「みくのランドセル日記」が、セールス好調だったようですね。うれしい限りです。

レビューは続きを読むからどうぞ

“U12 JS 沢井みくちゃんの心も体も胸も成長した姿に萌え~” の続きを読む