U15 JC 宮沢春香ちゃんのレアなイメージビデオ

FFSS第一弾 未来から来たウサギ型ロボット 宮沢HAL 宮沢春香

出演   宮沢春香(みやざわはるか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ

収録時間 112 分

本編動画&キャプチャはこちら

JC3年生、宮沢春香ちゃんのイメージです。宮沢春香ちゃんはもう、数年前に引退しちゃってますね。残念。そのせいかこの「FFSS第一弾 未来から来たウサギ型ロボット 宮沢HAL」はけっこうレアな作品だと思います。

レビューは続きを読むからどうぞ

内容はストーリー仕立てになってます。「一家に一台ロボットや未来にいけるタイムマシーンを持つのが当たり前になった世界で、宮沢春香(30歳)は不満を抱えていた。そこで、ウサギ型ロボット宮沢HAL(はる)を過去に派遣し、昔の世界の宮沢春香(14歳)が将来アイドルとして成功できるように鍛える」とかそんな感じの内容。まあ、ぶっちゃけストーリーはどうでもいいのです!我々は春香ちゃんの体をすみずみまで堪能できればいいのです!
バランスボールのシーンではニーソと手首に白いモコモコの腕輪というかわいらしい格好で登場してくれます。そして、バランスボールにまたがってからはすばらしい腰使い(意味深)を見せてくれます。上下はもちろん、縦横とすばらしい!さらには飴を舐め始めます。チロチロ先っちょを舐めたり、じゅぽじゅぽ奥までくわえ込んだり、うお~!私の飴もくわえ(自重)…w
ベルトマシーンのシーンでは体のあんなところから、こんなところまでベルトをくい込ませていています。そのおかげで体のいろいろなところのくい込みがきっちり浮かびでております。
開脚マシーンのシーンでは水着姿で開脚します~の、そこを下からのカメラアングルで撮影します~のってことでどうなるかお分かりですね。あそこをくっきりばっちり堪能できることでしょう。
お次はお風呂シーン。スクール水着で登場するんですが、ちょおおおおおお!スクール水着に浮かび上がる二つのレーズンがああああああああああ!wぽっちぽっちw
早着替えゲームも収録されています。制服やブルマをはじめいろんな服装から服装への生着替えを堪能できるのでいいですね~。なかなかエロティックな服装にもなってくれますし。
それとニーソに赤い水着姿で両手を手錠で縛られちゃうシーンもおすすめです。仰向けになって両手を縛られてその両手を頭の上に上げるシーンなんてもう、ね?なんか?ね?いろいろと想像してしまいますなwあと、春香ちゃんの脇がしっかりと映っているので脇フェチの方にもいいかと。
その他にも階段マシーンや光沢水着でのイメージなど、9シーン+特典シーンが収録されています。
宮沢春香ちゃんのレアなイメージ作品見とかなきゃ損ですよ!

本編動画&キャプチャはこちら

 


グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です