U18 JK 水口愛琉ちゃんの瑞々しい水着姿に萌え~

放課後 水口愛琉 同好会

出演   水口愛琉(みずぐちあいる)

メーカ   エスデジタル

タグ   ビキニ

収録時間 81 分

本編動画&キャプチャはこちら

アイドルユニット「Sherbet」のメンバーとしても活躍中の水口愛琉ちゃんの登場です!
長い黒髪にクリッとした大きな瞳が特徴の愛琉ちゃん。今回は妹になって南の島セブ島ではっちゃけてくれちゃっています。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは、朝起きるシーンから始まります。妹よ、なんちゅう格好で寝ているんだ、うれしいけどw
ベッドでローラーを使って体をマッサージ。太ももから腕からおなかから脇までマッサージシーンをじっくり観察できます。
浜辺にうつってからは生着替え!着替えた後はオイルを「ヌルヌルしてる~」とか言いながら体に塗り塗り。よかったらお兄ちゃんのオイ…自重w
スクール水着でプールで遊ぶシーンでは、おまたのまんまんのスジスジがくっきり!
さらに、お風呂に一緒にはいるシーン。取ってきた貝殻を愛琉ちゃんに見せると、「おにいちゃんのおっきいね」とな~んともたまらない言葉をかけてくれます。大きいの褒められるとうれしいですよね。ん?あくまで貝殻の話ですよ?貝殻の… さらにはバスタブのふちにまたがりながら「気持ちいいよねおにいちゃん?」なんていっちゃってくれて。そんなことされたら気持ちいいに決まってるじゃないですか!ん?あくまでお掃除できれいになることがですよ…
その他にもメガネにセーラー服の知的な感じの愛琉ちゃんやセーラー服からの生着替え、レオタード姿など水口愛琉ちゃんが妹になって私達をムラムラ…失礼、楽しませてくれます。
元気いっぱい笑顔100点満点の水口愛琉ちゃんをじっくり堪能できる作品です。おすすめ!

本編動画&キャプチャはこちら
 
  
 

グラビアアイドル ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です