JK星野希ちゃんのイタズラっぽい笑顔とふわふわボディ ーに萌え~

プルメリア 星野希

出演   星野希(ほしののぞみ)

メーカ   タスクビジュアル

タグ   ビキニ

収録時間 110 分

本編動画&キャプチャはこちら

元気っ子な妹キャラで人気のアイドル星野希ちゃんイメージです。
全体的に水着の面積が小さくてたまらんですね~。
ベッドでごろんと寝そべったり、四つん這いになったりしながら見せる笑顔がとても癒されます。

レビューは続きを読むからどうぞ

お庭で水遊びするシーンでは、びしょぬれになって、ぬれた服を絞りながら水着に生着替えするシーンがえ、えろすぎます。
フラフープのシーンでは、高校生になって柔らかくなった体をいかして、見事なY字バランスを披露してくれます。また、そのときのカメラアングルが、いいっ!すばらしい!good!
ベッドでサッカーボールに上乗りになるシーンでは、ビーチ区がそ、その、見え…(自重)
お風呂のシーンでは希ちゃんと一緒に入ってる気分になっちゃいます。水中でのおまたドアップシーンもた、たまりません!
寝そべって飴をペロペロ舐めるシーンではまあ、いやらしくなめてくれちゃっています。希ちゃん我々の気持ちをよ~く分かってらっしゃいます。いい子ですね~w
星野希ちゃんの無垢で元気な笑顔に触れれば、あなたの心にもきっと光が射し込むはずです!

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です