中学生JC1年生の水波メイカちゃんのセクシーなポーズに萌え~

水波メイカ ケイオン♪ 水波メイカ

出演   水波メイカ(みなみめいか)

メーカ   渋谷ミュージック

タグ   ビキニ スレンダー

収録時間 50 分

本編動画&キャプチャはこちら

モデル顔負けのすらっと伸びた手足を持つジュニアアイドル・水波メイカちゃんのイメージです。
なんとなく過ごしてきてなんとなく中学生生活をすごそうとしているメイカちゃんに、なんとなくケイオン部に入ってしまった中学生音楽ストーリーが始まります。
最初に断っておきますが、ジャケットは某軽音楽部アニメな感じですが、内容は某アニメとは関係ないので某アニメファンはご注意を。ただ、メイカちゃんの可愛さは某アニメに引けをとらない、いやそれ以上ですけどねw

レビューは続きを読むからどうぞ

メイカちゃんの通学路、学校、水着(もちろんスク水も)、ベッドシーンといっぱい見せてくれます。中学生とは思えないすばらしいスタイルなので、どんな服装をしていても可愛いです。
とくにベッドのシーンで、白いきわどい水着でセクシーなポーズをとる仕草といったら、もう誘ってるだろーーw
また、保健室のシーンでの服装が、エロ過ぎますわ。そんな服装でテーブルの上でねっころがられたら、ね?もう…ね?
しかもその~、後ろに掲げてある人体図ってあれですよね?あれ?www
それと、体操マットでもまあ~、セクシーなポーズをとっちゃって。
なんか中学生なのに色気がありますな。
とにかく可愛い水波メイカちゃんの中学生活を存分に堪能できる作品です。おすすめ!

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です