新見ななえちゃんの可愛くも高校生になって大人っぽくなった姿に萌え~

Sweet Story 新見ななえ

出演   新見ななえ(にいみななえ)

メーカ   エスデジタル

タグ   ビキニ

収録時間 70分

本編動画&キャプチャはこちら

みんなの妹的存在で大人気の美少女アイドル新見ななえちゃんがエスデジタルに初登場です。可愛いのはもちろん、高校生になり大人っぽくなった新見ななえちゃんを見られます。

レビューは続きを読むからどうぞ

バランスボールでポヨンポヨンはねたり、フラフープで運動したり、ブリッジしたりするシーンでは新見ななえちゃんの体のラインがしっかりと拝見できてたまりません。また、水着がなんか珍しいかんじの水着でいいですね~。この水着なんていうんですかね?すみません、私この水着の名称分からないんですが?wまあ、いい水着ですねw
そして極小水着に、極小水着に(大事なことなので二度言いましたw)猫耳に猫手と猫に扮して登場してくれるシーン。これはかわいいの一言につきます。そんな姿でにゃ~とか言ったり、ごろんと寝そべったりされたら…た、たまりません!もう飼いたくなっちゃいますよwあ、この発言はまずいですかね?ゴメンナサイ。でも、猫に扮した新見ななえちゃんをみたらだれでも虜になっちゃいますよ!猫ちゃん姿に変身した新見ななえちゃんからの誘惑から逃れられませんよ!
その他にもお風呂で体を洗ったり、入浴したり、競泳水着で運動したりするシーンなど、新見ななえちゃんのかわいいかつちょっと大人っぽいシーン満載です!
私なんか、高校生になって大人っぽくなった、新見ななえちゃんの表情に釘づけになっちゃいました。
元気いっぱいの新見ななえちゃんが見せてくれるハニカミ笑顔と一生懸命頑張っている姿は癒されますし、ずっと応援したくなっちゃいます。あなたも新見ななえちゃんの虜になっちゃってください!

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です