荻野なるちゃんのデビュー作品にドキドキ!

なるよーになる♪ 荻野なる

出演   荻野なる(おぎのなる)

メーカ   タスクビジュアル

タグ   ビキニ

収録時間 90 分

本編動画&キャプチャはこちら

新人荻野なるちゃんのデビュー作品です。身長147cmの小柄サイズですが独特の色気があります。
デビュー作品ですが表情も柔らかくとてもかわいらしい表情を見せてくれます。

レビューは続きを読むからどうぞ

全体的にきわどい水着をきているシーンが多くたまらないですね。
しかも、またカメラアングルがいいです。きわどい水着をはいてるそのお股をドアップで映すシーンが豊富に盛り込まれています。もう少しで見えそうなんですが…wそこはさすがにってことで残念ですが…w
とくに体育館でのシーンはたまりませんね。マットで寝そべって開脚して、そこのお股をドアップ!これはたまりません。もう、私のあれがあーなり…(自重)そして、水着なのに紺ソックスをはいてるというのがまたいいですね。なんかいろいろそそりますw
それと棒状の飴をなめるシーン。また、いやらしくなめてくれること。とても新人のなめ方とは思えません。しかも、いろんな体勢で…うひょー!
荻野なるちゃんのデビュー作品必見です!

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です