JC荒井佑奈ちゃんの子供から大人に成長した姿に萌え~

佑奈の課外授業 〜Vol.39〜 荒井佑奈

出演   荒井祐奈(あらいゆうな)

メーカ   エスデジタル

タグ   ビキニ

収録時間 74 分

本編動画&キャプチャはこちら

JC中学生荒井佑奈の課外授業シリーズ初登場作品です。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずはベッドの上で風船でお遊び。楽しそうな笑顔に癒されます。
お次は制服姿で登場。一緒に下校気分を楽しめます。そして家に着いたら生着替え。かわいらしいピンクの水着に着替えてくれます。そして、な、な、なんと!自分の体にマジックでお絵かきをはじめるではありませんか!ぷにぷにお肌にペンがくい込む姿がた、たまりません!
そして海に移動。自分の体に日焼け止めをぬる仕草がうひょー!浮き輪にまたがって遊ぶ姿がとても楽しそうでかわいらしいです。
お次は体操服にブルマ姿で登場。バランスボールで上下運動をするって…いや、想像してしまいますがなwそのまま生着替え。(上下運動しながら服を脱ぐ、ここ重要w)水着姿になってブリッジを披露してくれます。体のラインがよく分かります。さらにさらに、棒状のあめをねっちょりちゅぱちゅぱ、いろんな体勢でなめまわします。これはこれは…ヒャッハー!
その次は白い水着に猫耳姿で登場。猫じゃらしでじゃれる姿が本物の猫、いや、それ以上に可愛すぎます。
他にもスクール水着姿や入浴シーンなどが見られます。
子供から少女へ成長した荒井佑奈ちゃんが見れる水着満載の作品です

本編動画&キャプチャはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です