黒髪のロングストレートに色白スレンダーボディJC有坂美緒ちゃんの初々しい姿に萌え~

放課後-有坂美緒-同好会

放課後-有坂美緒-同好会

出演     有坂美緒

メーカ    エスデジタル

コスチューム 競泳水着 ビキニ 水着 セーラー服・ブレザー

収録時間  77分

フル動画はこちら

超正統派の八頭身美少女・JC有坂美緒ちゃんのデビュー作品です。
まあ、なんといってもスレンダーでスタイルのいいこといいこと。さすが八頭身。中学生とは思えません。

レビューは続きを読むからどうぞ

まずは一緒に下校するシーン。美緒ちゃんから誘ってくれるという男にとってはたまりません。そして、ただ下校するだけと思いきや浜辺へ行き服を脱ぎだすじゃありませんか。そしてピンクのかわいい水着を披露。肌に日焼け止めを塗るシーンはたまりません。さらには浜辺を歩くシーンでは後ろからお尻をドアップで撮影しています。カメラマンいい仕事してる~w
そしてお次は芝生の広場でのシーン。まずは準備体操。ここでもお尻をドアップで撮影していていろいろ堪能できます。さらには黄色いセクシーな水着に生着替え。空気入れでボールに空気を入れるときのカメラ目線と手の上下運動がもう、ね、その、ね?うひょーーーーwバランスボールに腰掛けてぴょんぴょんしたり、そこでのけぞったり。ちょちょちょ、いろいろとそのヒャッハーw
お次はお部屋に移って水着でソファーやベッドでセクシーポーズを披露。さらにはベッドの上でピョンピョン跳ねるという、た、たまりません!
浴場に移ってからは、セクシーな紫の水着と競泳水着を披露。体をゴシゴシ洗って、泡まみれ。さらに湯船で浮くシーンでは競泳水着を着ているのですが、スレンダーな中にも凹凸があって体のラインが良く分かります。さらに水風船を自らわって水が体中にぶっかかるというたまらないシーンもございます。
最後は大人なメイクと大人な衣装でセクシーかつ大人な有坂美緒ちゃんも拝見できます。
まさに正統派の美緒ちゃんを存分に堪能できます。

フル動画はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です